掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

155 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/10/12(Mon) 19:51
>>154 スミレさん
アイカツプラネットたのしみだけど絵は変わるのかな?
ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会も始まったけど楽しめるかな?
わたしはラブライブシリーズをみたことがないんです
鬼滅の刃人気で下着か服かとかランドセルとかいろいろ商品がでてますね
映画になったとか火曜日に女の子の編があるみたいです
わたしは興味がなくて一度もみたことないんですけどね…
スミレさんの住んでるところでは見れない番組もあるんですね BS放送とか
AmazonPrimeとかネットフィリックスとかで見れる番組増えます
AbemaTVとかGYAO!とTVer FODで放送してることもあるので試してみるのもいいですね
AbemaTVはしばらくしてから遅れて放送したりします 1年くらいまてばみれることもあります。
わたしの幸せな結婚の高坂りとの漫画版が絵が綺麗で悲しい話だけど好きです
桐丘さなの描く昭和オトメ御伽話も絵が可愛いけど愛し合う話です
電子工作はお父さんにねだれば買ってもらえそうな値段でキットと道具があってDIYで機械がつくれます
女の子用のカラフルな工具でつくれて楽しいです
有名なものはラズベリーパイなんかとか
インターネットラジオのshoutcastの放送機をつくるとかLinuxをインストールして遊ぶ事ができます
MacかPCがあればiPhoneやiPadのアプリケーションが作れます。 MacやPCのアプリケーションもつくれます
手芸は雑誌に作り方が描いてあるので肩掛けか腰掛けポーチをホックで止める財布やレシート、iPhone入れを作れます
ふわふわした生地で作ると可愛いですよ
おちこぼれフルーツタルトみれるといいですね 紹介したネットテレビサイトで探すといいかも
テレビならYahoo!TV番組表で検索して時間を確認してテレビにつないだHDDで録画しておくとなんども見れます大きいHDDが良いです
テレビ予約録画は会社とかテレビによって違うので説明書をよむといいでしょう
わたしのレグザなら番組表というボタンをおしてEPG番組表を表示して矢印キーとかを操作して録画したい番組を決定して
録画するで決定すれば予約できます 連ドラを選ぶと自動で毎回録画する設定になります
気を付けないといけないのは時間が他の番組と重なると予約取り消しするか聞かれます
予約をたくさんしてると上限に達すると録画できません 古い自動設定で放送終わってるのは消去しないと無駄になります
ゆるキャン△二期もAbemaで絶対見れると思います TVerもありそう
ミュークルドリーミーみてるんですね 恋愛あり戦いありのサンリオアニメ
ことこさんがすきなんですか 冷静で頭が良くて反射神経もすごくて女の子としての魅力も十分にありますね。美人さん
赤ちゃんをあやすのも得意です 下級生やゆめちゃんまいらちゃんたちのお世話も上手ですね
ゆにくんがすきなんですね いたずらが可愛いけど可哀想な目に会うことがおおいですよね
ゆにくんにもパートナーがつきましたね あの人です 昨日の放送をみたらならしってると思います
朝陽とれいくんも来週はみゅーちゃんとゆめちゃんと出会うみたいですね
夢の国の女王様とお城にことこちゃんまいらちゃんときわちゃんが招待されるみたいです
どうなるのか楽しみです
アースグランナー 熊猫りんちゃんがお兄ちゃんのカケルと一緒になって可愛いです アウトバーンちゃんも可愛いです
NHKでやってるふしぎ駄菓子屋銭天堂が面白いです 怪奇物っぽいけど怖くない 紅子さんはその人にあった駄菓子を売ります
1っかいめ 人魚になる少女 二回目 カリスマ美容師になる美容師 ドラえもんがふしぎな道具を出すみたいにふしぎな駄菓子を売ります
おさるのジョージ 子供向けだけど楽しめるナレーションや演出お話のススメ方がとてもいいです どうなるかわからないから
ちびまる子ちゃんも脚本が変わってから新しい話や昔話が想像つかない話に改変されていて面白いです
半妖の夜叉姫 3人の女の子が主人公です まだわからないけど可愛いのでみていきたいと思います とわちゃん14歳なのに男の子っぽいことします
せつなちゃんとわちゃんの本当の妹でも… もろはちゃん 犬夜叉の娘どうなるのか2話目ですがどうなってるのという感じです
ダイの大冒険 レオナちゃんが可愛い 性格はきつめ ダイのお嫁さん候補 でも楽しみ
うぶな27才とむくな11才がすきです コミックニュータイプというWEB誌連載してるコメディです 可愛いです
桃色CODE バックヤードでまんがあります 耳掃除とかの音声ファイルや手ぬぐいと匂い袋とか売ってるところです ASMRですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)