掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

161 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/17(Sat) 15:14
>>155 らきちゃん
アイカツプラネットの絵?そうだね、多分変わるんじゃないかな。
何しろ完全新作だからね。スタッフとかも一新して行われると思うよ。
へえ、ラブライブシリーズを見たことがないんだね。
私は今、土曜の夜に東京MXで虹ケ先の物語がテレビ放送されているから見ているよ。
逆に私は鬼滅の刃を見たことがなくて…へえ、そういう関連商品が出てるんだ。
私の住んでいるところではときどき東京MXが映るの。電波のいいときだけ。
BSは残念ながら見れないんだけれど、今はそんなにも視聴方法があるんだね。
わたしの幸せな結婚?これは少年漫画みたいだね。絵が綺麗で悲しい話なんだ。ネットで公開されているから今度見てみるね。
昭和オトメ御伽噺は絵がかわいいけれど愛し合うお話…。
電子工作はお父さんにねだれば買ってもらえそうな値段でキットと道具があって、
DIYで機械が作れるんだね。女の子用のカラフルな工具で作れて楽しいんだ。ラズベリーパイ?それまで作れちゃうの?
すごいなあ、iPhoneやipadのアプリケーションが作れちゃうなんて。MacやPCのものも?
私の持っているものはWindowsだけなんだけれど、全然そういうことできないね私は…。
手芸は雑誌に作り方が描いてあるんだね。肩掛けか腰掛けポーチをホックで止める…。
財布やレシート、iPhone入れかあ。ふわふわした生地で作るんだね。やっぱりすごいね!なんでもできちゃう。
おちこぼれフルーツタルト、アニメの第一話見ることが出来たよ!私は仁菜ちゃんが好きかな。
テレビならYahoo!TV番組表で検索して、時間を確認してテレビにつないだHDDで録画しておくと何度も見れるんだね。
大きいHDDが必要なんだ。私の持っているシャープのブルーレイレコーダーも容量は1TBあるよ。
レグザなら番組表というボタンを押してEPG番組表を表示して矢印キーとかを操作して、録画したい番組を決定して、
録画するで決定すれば予約ができるんだね。連ドラを選ぶと自動で毎回録画する設定に…。
あっ、やっぱり録画が重なるといけないんだね。予約をたくさんしていると上限に達すると録画できない…。
古い自動設定で終わっているのは、消去しなくちゃいけないんだね。
ゆるキャン△二期もAbemaで見れるんだね。TVerでも?
うん、らきちゃんのお話を聞いてからミュークルドリーミーを見始めたよ。そうなの。ことこさんすごいよね!
ゆめちゃんやまいらちゃんも好きだけれど、そんな彼女たちのお姉さん役はあの人だもんね。
ゆにくんも好きだね。いたずらをしてかわいそうな目にあうのはご愛敬かな?
そんなゆにくんのパートナーになったのは…なんと杉山くんだったね…まさかの展開にちょっと衝撃…。
朝陽くんとれいくんも、そろそろ秘密を明かしてもいい頃だよね。お互いぬいぐるみのパートナーやってるって。
夢の国の女王様とお城に、ことこさんまいらちゃん、ときわちゃんが招待されるんだ。たしかに楽しみだね!
アースグランナーはプリパラの前に放送されているものだね。熊猫りんちゃんがお兄ちゃんのカケルと一緒になってかわいいんだ。アウトバーンちゃんも?
ふしぎ駄菓子屋銭天堂…怪奇物っぽいけれど怖くないんだ。紅子さん?その人に合った駄菓子を売るんだね。これはちょっと見れないかなあ…。
人魚になる少女、カリスマ美容師になる美容師、ドラえもんがふしぎな道具を出すみたいにふしぎな駄菓子を売るんだ。その結果はその次第…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)