掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

162 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/17(Sat) 15:15
>>155 らきちゃん 続き
おさるのジョージ…これもEテレなんだ。やっぱりいい番組が多いんだね。子供向けだけれど楽しめるナレーションや演出お話のススメ方があるんだ。
えっ?ちびまる子ちゃんの脚本って、変わっていたの?新しい話や昔話が想像つかない話に改編されている?気がつかなかったかな。
半妖の犬夜叉は今日放送だね。3人の女の子が主人公なの?この間下半身が巨大ムカデみたいな妖怪と戦っていたよね。
もろはちゃん、犬夜叉の娘どうなるのかという感じ…私も見てみるね。
あっ、実はダイの大冒険は小さいころから家に文庫版があったからよく読んだの。今日の放送でアバン先生とポップくんが出てきたよね。
うぶな27歳とむくな11歳も知らなかったけれど、ネットで見てみたよ。11歳の小学生の男の子、茅くんだっけ?本当に純真でかわいいよね。
桃色CODE、バックヤードでまんががある?見てみたけれどカラー4コマなんだ。なかなか面白いねこれ。きつねの女の子がかわいいと思うな。
土曜の鬼滅の刃特集番宣?見てたけれど忘れちゃったんだね。第二夜があるから録画するんだ。あんまり楽しめない?そうなの?
小学51年生のりおくん?これもEテレ…その通り51年も小学生しているんだ…。

>>159
モニカ・キキィさんと聞いて、正直一瞬その人は誰だろう?と思ってしまいました。
ゲーム版アイカツオリジナルのアイドルなんですね。私もまだまだ勉強不足です…。
でもすごいですね。その方の名をご存じなだけでなく、お誕生日まで…。
ハワイのアイドルなんですか。とても陽気な人のようですね。
モニカさん、遅れましたけれどお誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)