掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

170 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/10/23(Fri) 20:40
>>162 スミレさん
わたしは朝のクルーズモンスターもおはスタのガル学もすきです
毎日やってるはなかっぱも土日除いてみてます
ピタゴラスイッチの土曜版すきです ときどき地価ゴラスイッチになって
ぐらおとかタブレットンがでてくるのがよいです
おさるのジョージすごい安定してます さすがアメリカだと思います
ちびまる子ちゃんは新しい話が追加されてますこの間はケチ一家と孫悟空です
脚本まえもちょくちょく違ってました
さくらももこ脚本まつりが終わって新脚本で続きます
もろはちゃんととわちゃん好きです もろはちゃんは可愛い とわちゃんはかっこいい
犬夜叉じゃなく夜叉姫なんですねぇ
虹色真珠をあつめるとかどうなるのかまだまだ話がわかりません
せつなちゃんは可愛いけど危ないですね
萌ちゃんはお姉ちゃんが3人できたって喜んでいます
ダイの大冒険マンガでもアニメでもほとんど見てないんですね
リメイクということでどうなるのか状況しだいですね 2年続く予定です
龍の紋章はでてくるのか レオナとはどうなるのか
きつねって芹さんですね 主に七草の名前がついてます
はこべらさんとかうどんやとかうりこといのことか
芹サンのきつねの耳飾りかわいいですよね 田舎のみちくさやをみんなで切り盛り
してます
芽くんしっかりしてて可愛いですよね これからどんな関係になるかわからないです
くらげバンチの趣味のラブホテルも可愛くて面白いです
まいかいラブホテルの取材をして解説があるんです
鬼滅の刃今から見るの大変そう 日本が舞台なのはいいけど世界観とか好きじゃないですね
チャンピオンのSHYのほうが好きですね 可愛いのです 恥ずかしがり屋のヒーロー
家庭教師のなずなさんは面白いです なずなさんと甲子太郎くんとか
そしてふしぎ研究部風紀委員長とか大祐がいろいろ巻き込まれるラブのないコメディです
チャンピオンは萌マンガとそれ以外が交互にきてあたまが混乱します
サンデーのよふかしのうたは吸血鬼と不登校中学生の恋愛まんがです
コウくんは吸血鬼とどう付き合うかモヤモヤします
OL進化論は30年か40年か続いてるみたいですね
昔は名前とかあったけどいまはほとんど名前も年齢もでてこないんですね
年齢的にパソコンや身近な技術のネタがでてくるのがすごいと思います
今日マチ子のセンネン画報も新人から10何年ブログを描き続けてるのはすごいです
戦争ものの描き方もだいぶ違うし イチゴ戦争とかcocoonとか
魔女の旅々のイレイナおもってたのとちがう!
アイカツプラネットが始まるまで秋の番組も結構みてますね
安達としまむらとかまえせつ!とか再放送も多いけど
1月から始まる番組けっこう強敵が多いですね
面白そうです
今日移動してきたパウパトロール思ってたより楽しげでした
最近リングフィットアドベンチャー買えそうです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)