掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

173 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/24(Sat) 18:25
>>170 らきちゃん
朝のクルーズモンスターもおはスタのガル学も好き?そうなの?
私は朝はテレビはつけないことにしているんだよね。遅刻しちゃうから。
はなかっぱは何度か見たことがあるかな。かわいいよね。
ピタゴラスイッチ?土曜は違うことをやっているの?ときどき地価ゴラスイッチ?
おさるのジョージは安定してるんだね。アメリカのお話なのかな?
ちびまる子ちゃんはこの間私も見てみたけれど、西遊記のお話だったね。
脚本は前も違っていたの?さくらももこ脚本まつりが終わって新脚本で…。
もろはちゃんはかわいくて、とわちゃんはかっこいい…。犬夜叉じゃなくて夜叉姫だね。
虹色真珠を集めるの?どうなるのかまだまだ話がわからない…そうだよね。始まったばかりだもんね。
萌ちゃんはお姉ちゃんが3人できたと喜ぶ…それはいいことだけれどね。
ダイの大冒険はほとんど見ていないんだ。アニメは2年続く予定なの?
竜の紋章は出てくると思うよ。レオナ姫も物語が進めばまた登場だね。
きつねは芹さん?七草の名前がついているの?
茅くんはたしかにしっかりしているね!小学生とは思えないくらいに。
ホテルの取材をして解説があるものもあるんだね。いろいろだね本当に。
鬼滅の刃はたしかに今から見るのは大変かもね…チャンピオンのSHYのほうが好き?
へえ、恥ずかしがりやのヒーローなんだ。だからSHYなのかな?
家庭教師のなずなさんが面白いんだね。あとはふしぎ研究部風紀委員長…。
萌マンガとそれ以外が交互にきて頭が混乱しちゃうの?それはすごいね。
サンデーのよふかしのうたは吸血鬼と不登校中学生の恋愛漫画?吸血鬼が出てくる漫画もけっこう多いね。
OL進化論はそんなに続いているの?知らなかったな…。今は名前も年齢も作品内に出てこないんだ。
今日マチ子のセンネン画報も新人時代から10何年もブログを描き続けているの?ずいぶんまめなんだね。
秋の番組もたくさんあるみたいだけれど、らきちゃんのカバーはとても広いよね。
1月から始まる番組…強敵が多くてもアイカツにはがんばってほしいね。期待しているから。
パウパトロールは私、名前を聞いたことがある程度かな?
リングフィットアドベンチャーはSwitchのだね。運動不足になりがちだから、楽しめるといいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)