掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

178 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/10/26(Mon) 18:14
>>173 スミレさん
スミレさんは朝はテレビつけないんですか 生活習慣の違いというやつですね
わたしは4時か5時頃起きてPCを開いてテレビをみるんです
朝の放送でニュースみながらPCでおはスレとかみるんです
放送がある日は実況スレをみたり 雑誌やマンガのスレみたり スレ立てたりします
朝のみんなの体操をみて日本語で遊ぼと英語の番組みて0655をみて
シャキーンをみてはなかっぱやデザインあやピタゴラスイッチみたりおはスタを録画
してガル学を後でみます コレナンデ商会が好きで見ます
このあとグッドラック録画したりしてアイカツに行きます
はなかっぱ可愛いといえばそうだけどがりぞーがちょっと可哀想 
蝶兵衛のわがままなのに
ピタゴラスイッチはペンギン二匹と辞書のいっちの進とテレビのジョンが寸劇を
やるのですがときどき地下ゴラスイッチでもぐろうとかぐらおとかの寸劇になるんです
おさるのジョージは会話はへんだけど半分だけ話は通じてるみたいなんですね
おさるなのに
ちびまる子ちゃんは二本立てですね 毎週
脚本は始まりにタイトルででてきます 池のみのりとか
ずっと違います 昔は毎週違う話でしたけど 前は再放送みたいなのでした リメイク?
夜叉姫はもろはちゃんが夜叉姫みたいで主人公はとわちゃんヒロインがせつなちゃん
ふたごは可愛い14歳です もろはちゃんは514歳みたいですけど
虹色真珠を集めるのと夢の胡蝶をみつけてせつなちゃんに眠りと夢をみさせること
が当面の課題です もとの時代にもどるみたいです 現代に芽以ちゃんとの約束です
ダイの大冒険はまだあんまりおもしろくないですね
そういえばとりやまあきらは奥さんを尊敬していて頭が上がらないそうですね
悟空とチチみたいですね
ドラゴンボールで集英社ですごい偉い人みたいですね
きつねの頭かざりしてるのは芹さんです みんな七草から主に名前がついてます
小さくて偉そうなのがいのこが本名でうりと呼ばれている子です
芽くんはしっかりものですね ガールフレンドが二人いるとか…
ラブホテルに女の人同士で泊まるはなしです 天使は…
SHYは女の子のヒーローです 絵が可愛いです
なずなさんは巨体で強いですが行動が面白いです
ふしぎ研究部は大祐が主人公で可愛い女の子がいっぱいでてきてなにかするのです
前回はきのこ料理 今回は風紀を乱す人たちを招集です
よふかしのうたは可愛いです 吸血鬼はえっちです
OL進化論はおじさんやおばさんお姉さんとかがでてくる4コママンガです
作者の秋月りすは奈良の有名人
今日マチ子のセンネン画報は絵ブログだったのです 本買いました 書籍化してるので
女の子のめでみた戦争マンガで有名になったみたい
どようびもヒーリングっどプリキュアとかゾイドワイルド戦記とかはぴだんぶいとか
ほのぼのする動画です 検索してください

まちカドまぞくの2期も楽しみだけど私に天使が舞い降りたの二期が
すごくすごくたのしみです みやことひなたたちが可愛いです





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)