掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

187 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/31(Sat) 17:01
>>174
これはすごいですね!一体何枚割っているんでしょうか?
アイドルの身の回りのお世話はマネージャーさんのお仕事ですが、
真昼さんにはボディガードはいらないくらいに強そうですよね!
たしかに岩でも割ってしまいそうです。これも日頃の鍛錬によるものなのでしょう。
山での特訓…。やっぱりアイドルもこれからは武道を習うべきでしょうか。

>>175
ええとHikakin…?いいえ、知らないものですね。
検索してみたらその動画が出てきましたが、見てもよくわかりませんでした。

>>176 らきちゃん
うん、もちろんらきちゃんのお誕生日は知っているよ。
ちゃんと私の誕生日を祝ってくれたお礼をするからね。
クリスマスもあるけれど、12月はアイドルも忙しくなりそうだね。
でも誕生日はいつも大切な日だから…。
お姉さんやノエルさんも呼ぶんだね。今から楽しみにしているね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)