掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

1 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/05/26(Tue) 19:48
みなさん、こんばんは!氷上スミレです。
アイカツのスレッドも2番目へ到達することができました!
これもみなさんの応援のおかげです!いつもありがとうございます!
ここでもみなさんルールを守って楽しくお話しましょう。
秋からはまた新しいアイカツが始まります。それも楽しみですね!
ますます熱くなるアイドル活動!見逃さないようにしましょう!

ルール
・age、sageは自由ですが、なるべくsageでお願いいたします。
・荒らし、セク質などはみなさん全員で無視してください
・アイカツのお話以外でも大丈夫ですが、できるだけわかりやすいようにお願いいたします。

私たちのプロフィールです。↓

名前 氷上 スミレ(ひかみ すみれ)◆HuK7pbrU
職業 スターライト学園中等部2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 156センチ
血液型 AB型
誕生日 10月20日
特技 タロット占い、おいしい紅茶を淹れること

名前 姫石 らき (きせき らき) ◆WvH7Ueco
職業 スターハーモニー学園2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 154センチ
血液型 O型
誕生日 12月7日
特技 ドレスデザイン、アイドルのステージを観ること、お裁縫

前のスレッドです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50

それでは、ここでもよろしくお願いいたします!

188 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/31(Sat) 17:02
>>177 らきちゃん
うん、テレビの電波のことはね、私も実は電器屋さんに聞いてみたことがあるの。
私の住んでいるところからは、東京MXの電波が届くか届かないか、ぎりぎりのところなんだって。
BSではほとんどのアニメをやってるんだね。有料のネット動画サービスもあるんだ。
うん、鬼滅の刃は本当に毎日すごいね。平日でもたくさんお客さんが入るとか…。
私の幸せな結婚…タイトルからはハッピーエンドになりそうだけれど、まだわからないんだね。
ノートパソコンを買ったの?安いもので不満爆発…。私も同じような経験があるよ。
でも入力があっちこっちに飛ぶというのはないかな。トラックパッドの位置がおかしい?
NECのパソコンなんだね。RAMが8Gは少な目?それはよくわからないけれど、大きいほうがいいんだね。
chromeが急に終了しちゃうの?私も使っているけれど、そんなことがあるんだ…たしかにひどいね。
昭和オトメ御伽話はげんたという人が左目と脚をなくしちゃう?それはどうしてなのかな?
おちこぼれフルーツタルトはこの前も見てみたよ。いよいよアイドルらしくなってきたね。
まえせつ!は知らないけれど、吉本の芸人さんなの?
ゆにくんは杉山くんを思うばかりに、行動が空回りしちゃってるね。
悪夢の女王様もいつまでも見過ごしてくれるわけではないもんね。
次回は朝陽くんたち5人でお城に行く…夢の中に入るかもしれないよ。
MS-IME?変換がうまくいかないの?再起動すれば直るのかな?
Google日本語入力にしたいけれど再起動の方法がわからないの?私もさっぱり…。
そうだね、ことこさんならそういうのとっても詳しそうだね。
あっ?できた?それならよかったね。
そうかもしれないね、ドリーミーストーンを奪いなさいと悪夢の女王様も言っていたからね。
奥の鍵のかかった部屋に杉山くんの兄弟?だとしたらちょっと怖いね…。
銭天堂はヒーロープリンを食べて悪い人を捕まえるお話なんだ。
Eてれ?それも初めて聞いたかな…。本当にいろいろ見ているんだね。

189 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/31(Sat) 17:03
>>178 らきちゃん
うん、私は朝はテレビをつけることはほぼないかな…アイドルは遅刻しちゃいけないからね。
わあ、早起きだね!4時に起きることもあるんだ。あかりちゃん並みだね。
PCでテレビを見ているんだね。へえ、実況スレをみたり雑誌や漫画のスレを見たりスレ立てまで…?
朝からそんなにがんばっているの?さすが元気だね!寒くなってきたから起きるのも大変じゃない?
みんなの体操、日本語で遊ぼ、英語の番組、0655、シャキーン、はなかっぱ、デザインあや、ピタゴラスイッチ、
そしておはスタを録画…ガル学を後で見るんだね。コレナンデ商会?それも私が知らない番組だね。
そのあとでグッドラックという番組も録画するんだ。
はなかっぱは、がりぞーが可哀想?それは蝶兵衛のわがままによるものなの?
ピタゴラスイッチはペンギンと辞書のいっちの進とテレビのジョンの寸劇なんだね。
ときどき地下ゴラスイッチで違う寸劇になるんだ。
おさるのジョージは会話は変だけど半分だけ話は通じている…不思議だね。
ちびまる子ちゃんは基本的に面白いお話だけれど、ときどき感動したりするものもあるよね。
夜叉姫はもろはちゃんが夜叉姫で主人公はとわちゃん、ヒロインがせつなちゃん…。
もろはちゃん、514歳なんだ…すごい年齢だね…。虹色真珠を集めるのと夢の胡蝶を見つけて、
せつなちゃんに眠りと夢を見させることが当面の課題なんだね。現代に芽以ちゃんとの約束…。
ダイの大冒険は今日の放送でアバン先生がメガンテしたみたいだね。
へえ、鳥山明さんは奥さんに頭が上がらないの?たしかに悟空もチチに対してそうだったような…。
きつねの頭かざししているのは芹さん?へえ、七草から主に名前がついているんだね。
小さくて偉そうなのが、いのこが本名でうりと呼ばれている子?SHYは女の子のヒーローで絵がかわいいんだ。
ふしぎ研究部?大祐という男の子が主人公で、かわいい女の子がいっぱい出てくるんだね。
前回はきのこ料理、今回は風紀を乱す人たちを招集?それからどうなるのかな?
よふかしのうたも初めて聞いたかな。吸血鬼が出てくるの?
OL進化論はおじさんやおばさん、お姉さんとかが出てくる4コマなんだね。秋月りすさんは奈良の有名人…。
今日マチ子のセンネン画報は絵ブログ?書籍にもなったんだね。女の子の目で見た戦争マンガかあ。
ヒーリングっどプリキュアなら毎週見ているよ。ゾイドワイルド戦記やはぴだんぶいも検索してみるね。
まちカドまぞくは聞いたことがあるかな。2期やるんだね。私に天使が舞い降りたの2期がすごく楽しみなんだ。
やっぱりかわいい子っているだけで場が明るくなるよね!

190 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/31(Sat) 17:04
>>182
真昼さんのお誕生日でしたか。おめでとうございます!
くしくも今回、真昼さんの話題が出ていましたね。
彼女の好きなものはチョコマフィンのようです。それでお祝いでしょうか。
空手もできてしまう、本当に強い人ですよね。

>>184 らきちゃん
ことこさんがパソコン部の看板に描いた絵の落書き?
とっても素敵なことこさんも遊び心があるんだね。
じわじわくる…うふふ。そうかもしれないね。
パソコン部の部室はゆめちゃんたちの集合場所にもなっているみたいだね。

>>185
そうですね、今夜はハロウィン!みんなで楽しみましょう!
仮装は、私が前に演じたヴァンパイア…つまり吸血鬼になってみました。
なんだかんだで気に入ってしまったんですよね。うふふ。
みなさんはどんな仮装をしますか?渋谷はお祭り騒ぎでしょうね。
今年のハロウィンは土曜ということで、例年より盛り上がるでしょうか。

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/31(Sat) 21:58
スミレちゃんのヴァンパイア画像も、かなり出てきたから
何回も あったんだね…!
ttps://pbs.twimg.com/media/CCZUc31UkAERJag.jpg

話は分からないけど楽しそうw

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/04(Wed) 00:20
今日は桜庭ローラさんの誕生日!!

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/04(Wed) 19:07
アイカツプラネットと連動する(似たような選挙との区別が よくわからないw)
【アイカツ8 2020大投票】
では、らきちゃん 1人目のアイドルらしい〜
おめでとう!

ローラちゃんも、誕生日で めで鯛w

194 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

195 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/05(Thu) 06:03
>>187 スミレさん
集まってくれるとうれしいです
アイドルの誕生日祝いでコンサートとかあるかのしれませんけd
それとは別に集まってお祝いしてもらえると
うれしいなと思ったんです
楽しみだな!

196 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/05(Thu) 06:29
>>188 スミレさん
アイカツセレクションはじまりました
みてますか?
アイカツプラネット本当にあるんですね
げんたは主人公で戦争で体をなくしたのです
おちこぼれフルーツタルトだんだんアイドルらしくなりました
新しい登場人物もでてきて新メンバー?という予告ですね
まえせつはよしもとの人がでてきます
いまは声優も芸人も女優もタレントも歌手もモデルもと
色々やる人は多いですね
ゆにくんは少し可愛そう…
日曜日の放送では夢の城にいけたけど入れなくて可哀想
ゆめちゃん朝陽くんことこちゃんまいらちゃんときわちゃんは
お城へご招待されました 夢の中ではなく…。
みんな衣装をきてミュークルステッキを借りたけど
決め台詞と動きとポーズもあったけどそれだけみたいですね
ゆめちゃんみたいな役割はしないのかな?
みんな衣装がかわいかったですね 決め台詞と動きとポーズも
わたしたちの衣装のほうが綺麗かな… 夢の国の衣装も可愛いけど…
スミレさんもわたしたちもアイドルだけどゆめちゃんたちは違いますからね…

197 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/05(Thu) 07:04
>>189
わたしはiPhoneの時計つかってるけどちょっと不便なので
時計をさがしています
いいのがあるといいなぁ
はなかっぱは蝶兵衛が若返りたいとわか蘭をはなかっぱから
手に入れることになってます なんどか食べてるけど
一時的なのでまた欲しくなるんですね
がりぞーはいろいろいたずらをしてるので可哀想でもないかも
みちくさやはなっちゃんが加わりました
ふしぎ研究部は大祐がえっちなことになる話しです
女の子たちが可愛くてお互いにピリピリしてます
招集して風紀の乱れを話してあれこれあって風紀委員長が脱ぐことになります
そこを麗子がみて…
今日チャンピオンが発売されるので新しい話です
まだみてないので楽しみです
旭ちゃんが主役のヒロインみたいな回のようです
よふかしのうたは吸血鬼と人間が恋愛する話しです何人か吸血鬼がでてきます
吸血鬼を殺す探偵も現れました 主人公はコウくんでヒロインがなずなちゃん
OL進化論は49巻でています ひたすら4コマ漫画です ちょっと休憩に見ると面白いです
今日マチ子のセンネン画報は絵ブログでしたねでも雰囲気がいいです
渋皮栗の片山若子も絵が可愛いです 水彩画かな
ヒーリングっどプリキュアみてるんですね!
アスミが加わってとても華やかになりましたね それまではちゆちゃんとのどかちゃん
が可愛かったけどひなたも可愛いかな
まちカドまぞくは魔族にめざめた優子が鉄腕魔法少女桃子と仲良くなる漫画です
優子はひ弱で桃子に頭脳でも力でも財力でも勝てませんでも家事料理がだめなので
優子が家事や料理をしてあげてます
わたしに天使が舞い降りたは主人公みやこの家にいもうとのひなたが友達の
花と乃愛をつれてきます ほかにもこよりやかのんとも関わります
ストーカーの香子さんと妹と犬のみやことかでてきます
みやこは美人だけど人に会うのが苦手で大人げないです
可愛い子がいると場が明るくなりますね ニコニコ笑顔です

198 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/05(Thu) 07:11
>>190 すみれさん
ことこさんはあの絵はわざとああかいたのか
自然とそうなったのか気になります
ことこちゃんは美術も得意そうだけど
ロボットのデザインもそれなりだし
ことこちゃんは私達のしらない魅力がたくさんありそうです
ときどきへんな動きやポーズするし…
ミュークルドリーミーはユリちゃんが重要な役割がありそう
OPの最後の集合にでてきます

199 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/05(Thu) 07:20
プリキュアは毎年1、2回映画になりますね
アイカツも映画むかしありました
TVスペシャルがあるといいですね
プリチャンはもっと低年齢が相手だそうです
でもプリチャンも女の子たちはみんな可愛いです
デビィとルゥとか可愛いです

200 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/05(Thu) 07:26
そして200
なにかいいことあるといいなぁ
このスレッドもまだまだ始まったばかりです
キャハッ

201 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/05(Thu) 07:32
チャオ!
安達としまむらが宇宙人でてくるけど可愛いです
しまむらの妹も人見知りで宇宙人との関係は
可愛くてすきです

長い返信やレスを書くときはメモ帳やTeraPadなんかで
保存しながら書くと便利で書き込みにしっぱいしての
残ります 読み直して間違いを訂正するのも便利です

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/07(Sat) 01:54
       / ̄ ̄~\
 i^i^i^i^i / / ̄\/~ヽ
 |    | | |      |
 |__二)  \__/|\ノ
  |  !  \___|_/  君も偶像戦隊アイドルジャーとなって
   !  i_/__   !  ヽ
   `,ーヽ:\ \ i   /\
    iー":  \ \/  / ヽ俺と一緒に地球を守ろう!!
   |ヽ::::    \ | / | |
   /  ヽ::::    `|"  / /
  /   |_____|,-っ〔ミノ
  (〜〜" |__《・・・・/~_Y

203 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/07(Sat) 16:09
>>191
これは…!改めて言われると少し恥ずかしいですが、
たしかにこういったことをしていたんですね。ドラマの撮影です。
ヴァンパイアミステリーっていうんですが…あのときは楽しかったです。
スターライト学園のアイドルたちが総出演しましたよ。
織姫学園長や神崎先輩なども出てくれたんです。まさにオールスターですね。

>>192
あっ、ローラさんのお誕生日だったんですか?私ったら全然気づかなくて…。
すみませんでした。今からでは少し遅いですが、お誕生日おめでとうございます。
ローラさんといえば、とっても酢こんぶのお好きなアイドルですよね。
アイスにまでして食べるとか…なかなか個性的な方です。

>>193
アイカツ8、2020大投票…ですか。これは面白いですね。
そしてアイカツオンパレードから選ばれたのは…らきちゃん!
これはすごいことですね!おめでとうらきちゃん!
アイカツも9年目に突入ですか。これからもよろしくお願いいたします。

>>195 らきちゃん
うん、みんなでお祝いしようね。らきちゃんのお誕生日。
年末だから忙しいかも知れないけれど、そういうのって大事だよね。
何かほしいものはあるかな?プレゼントにできたらいいけれど。
あっ、でもこういうのってサプライズであげたほうがいいよね。
何か考えておくね。みんなでパーティーにしよう!

>>196 らきちゃん
アイカツセレクション…日曜日の7時から放送されていたんだね!
これは正直知らなかったな…ごめんね。明日からちゃんと見てみるね!
アイカツプラネットのことも少し見せてくれるんだ。しっかりしなくちゃね。
げんたという人は…そうなんだ、戦争で体をなくした…悲しいね…。
おちこぼれフルーツタルトはアイドルらしくなってきたよね!
新メンバー、5人目も加わってどんどん賑やかになりそう。
あっ、まえせつもTOKYO MXで見れるんだね。今度私も見てみようかな。
よしもとの人が出てくるんだ。声優だけでなく、芸人も女優も歌手もモデルも…。
最近の人は本当にマルチタレントなんだね。
ゆにくん、確かにすこしかわいそうかもしれないね。せっかくパートナーができたのに。
夢の城にはきれいな女王様がいるんだね。うん、みんなお城に招待されたよね。
ミュークルステッキを借りたけれど、決めゼリフと動きとポーズもあった…。
ゆめちゃんみたいな役割?誰かの夢に入り込むってことかな?どうだろうね。
うん!みんなの衣装かわいかったね!アイドルにも負けていないくらいに。
みんなそれぞれ個性があるのが一番だと思うよ。

204 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/07(Sat) 16:10
>>197 らきちゃん
時計を探しているの?女の子らしいかわいいものがあるといいね。
iPhoneでもたしかに時間はわかるけれど、いちいち出さないといけないからね。
はなかっぱは蝶兵衛が若返りたいと言っているの?
わか蘭をはなかっぱから手に入れることになっている…何度か食べてるんだ。
でも一時的?すぐに元に戻っちゃうってことかな?
がりぞーはいろいろいたずらをしているけれど可哀想ではないんだね。
ふしぎ研究部…みんなでその名の通り不思議を研究するお話みたいだね。
登場人物ほとんどが女の子なんだね。そこに大祐くんという男の子が1人かあ。
それじゃ何も起こらないはずがないかな…うふふ。チャンピオンに載ってるんだね。
旭さんというのは保健の先生なんだ。麗子さんは風紀委員?大変なことになりそう…。
よふかしのうた?吸血鬼と人間の恋愛のお話なんだね。そこに吸血鬼を殺す探偵…。
主人公はコウくんでヒロインがなずなちゃん?コウくんは不登校児なんだね…。
OL進化論、そんなに巻数でているんだね!ちょっとびっくりかな。4コマでそこまでいくってすごい!
今日マチ子のセンネン画報は絵ブログで雰囲気がいいんだね。片山若子さん?水彩画の絵がかわいいんだ。
うん、ヒーリングっどプリキュアになってから毎週欠かさず見ているよ。
そうだね、アスミさんが加わって4人。とっても華やかになったね。キュアアースになるとすごく強いし。
まちカドまぞくは魔族に目覚めた優子が、鉄腕魔法少女桃子と仲良くなる漫画?
桃子は家事料理がだめなので優子がしてあげている?一緒に暮らしているのかな?
わたしに天使が舞い降りたは主人公がみやこっていうんだね。妹のひなたが友達の花と乃愛を連れてくる…。
たしかにちょっと見てみた限り、みやこさんは美人だね。髪で片目を隠しているみたいだけれど…。
うん、かわいい子がいると場所が明るくなるよね。ここではらきちゃんがそうなんだよ?

>>198 らきちゃん
部室の絵かあ…いつも真面目なことこさんのことだからどうだろうね?
でもやっぱり遊び心もなくちゃいけないからわざと描いたのかも?
そうだね、ことこさんは何の科目も得意そうだね。いろんな魅力を持っていそう。
ときどき変な動きやポーズをするのもご愛敬かな?
百合さんは…たしかに重要な役割がありそうだね。杉山くんとも親しいし。
OPの最後に出てくるってことはそういうことなんだろうね。

>>199 らきちゃん
プリキュアは本来、3月と10月に映画になるものらしいね。
でもコロナの影響で今年の春の映画が延期になっちゃったんだよね。
それでスケジュールがずれてしまったみたい。大変だよねどこも。
アイカツも前に映画になったことがあるね。2回だったかな。
プリチャンもアイドル本当に多いよね。華やかだよ。
デビィとルゥがかわいい…私が一番好きなのはえもちゃんかな。
この間プリチャンにプリパラのらぁらちゃんが出ていたね。

>>200 らきちゃん
ここも200まで来たね。らきちゃんいつもありがとう。
これからも、アイカツに限らずいろんなお話聞かせてくれるとうれしいな。
それで私も興味を持つことがあるだろうしね。
うん、きっといいことあるよ!どうぞよろしくお願いします。

>>201
安達としまむら…へえ、これも秋アニメなんだね。
宇宙人が出てくるの?でもかわいいんだ…。
しまむらさんの妹さんも人見知りで宇宙人との関係はかわいい…へえ…。
らきちゃんは深夜アニメを見つつ朝早起きなんだね。すごいよね!

うん、長いレスを書くときはメモ帳に私も書いておいて、
そこから切り取ってこうしてレスしているよ。便利だよね。
らきちゃんもいろいろレスを工夫しているね。

>>202
ええと…アイドルジャー、ですか?それは一体…?
偶像戦隊ですか。たしかにアイドルとは「偶像」という意味ですが…。
何か新しいお仕事のことでしょうか?それなら一度織姫学園長に…。
もちろん、アイドルも戦隊ものに出ることはあるでしょうね。
やっぱりピンクとかホワイトが女性枠でしょうか?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/08(Sun) 06:47
ゆめちゃん達の戦隊はあったよ…!
ttp://blog-imgs-106.fc2.com/t/e/l/teleani/stars_63_07.jpg

別のアニメだと思っちゃいそうだけどw

206 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/09(Mon) 20:46

>>203 スミレさん
>アイカツも9年目に突入ですか。これからもよろしくお願いいたします。
わたしですか?
わたしが選ばれてるんですね
アイカツも9年目おめでとうございます
10年目も人気いっぱいです

たいそうザムライが可愛いですね

>あっ、でもこういうのってサプライズであげたほうがいいよね。
>何か考えておくね。みんなでパーティーにしよう!
欲しい物はくつしたとか… スミレさんが選んでくれるならそのほうがいいですね。
楽しみにしてます。誕生日。クリスマスはクリスマスで楽しみましょう。
アイカツが忙しい日になりそうですね。
日曜日のアイカツセレクションではあこちゃんが子供たちを優先するか先輩の予定を優先するか
悩んでましたけどわたしたちもクリスマスは朝から晩まで予定があって忙しいでしょうね。
夜にクリスマス会をしましょう!

>アイカツセレクション…日曜日の7時から放送されていたんだね!
主人公の結婚相手がげんたです わりと楽しんでるみたいですね。
おちこぼれフルーツタルトはまだAbemaでみてるので遅れてます。
新メンバーの予告ですね。誰が加入するかオープニングでわかるでしょう。
新人アイドルだけど見ている人は見ているようであの世界の住人にもファンがいるんですね。
まえせつ!はなんとなくみてますね。
よしもとはいいんですがじょしらくを思い出します。
可愛い女の子たちがでてくる作品でオープニングの歌もエンディングテーマも良かった。
マリーさんがすきでしたね。
夢の国の女王様は17歳だということです。
みんなアイドルみたいな特製衣装でかわいいですね。
まいらちゃんの帽子 ときわちゃんの帽子? デザインがみんな違うのが可愛いですね。
ことこちゃんは飾りがなかったみたいだけど…

つづく

207 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/09(Mon) 20:47
つづき
>>204
iPhoneとかiPadの時計アプリを探しているんです!
iPhoneの標準時計は機能が不満…
きつねとけいをWindowsで使ってます 多機能で喋って設定で複雑なことができます。
絵が古臭いのでなんとかしたいですね。
アップルウオッチは形が可愛いわけではなく絵を変更して可愛くするけど
ちょっと違うんですよね
可愛い時計売ってますね。安物だけどメロディ時計があります。
はなかっぱはなにかの草や花を咲かせます。変な能力がある花を咲かせたりします。
そのせいでおかしな事になったり誰かを救ったりするんですけど
はなかっぱ族の子供が咲かせるわか蘭を何回か咲かせてます。
がりぞーはわか蘭をしらないので違うものを持ってきますが蝶兵衛が罰でおやつなしになったりします。
がりぞーは蝶兵衛の友達の子で絵本では正体がみれるのです。
修行にきてるので掃除をしたり料理をしたり雑用をしたりあげるちゃんの相手をしたり大変です。
映画やプラネタリウムの動画とかになってます。
ふしぎ研究部は部員が見つからない余り物の部員が寄せ集めになってる部です。
ことねが催眠術部、千晶が手品部、鈴がオカルト部、和香が化学部です。旭ちゃんは養護教師で保健室のお姉さん。
みんなあわせてふしぎ研究部です。代表はなぜか大祐。男がリーダーをやる時代の名残でしょうか… 1年なのに。
麗子は風紀に厳しいけど一番ふしだらです。大祐の母の胸を揉んでたりみだらな妄想したり…。
いまふしぎ研究部のキャラ人気投票をしてます。絶対イカむすめちゃんが上位にくると思います。
よふかしのうたは人間のコウくんとお姉さんの吸血鬼のなづなさんが恋愛をしようという話です。
OL進化論もいいけどかしましハウスも面白いです4姉妹物語。恋愛とかありません。
戸部淑さんも真斗さんも好きです。
ヒーリングっどプリキュア見てるんですね。最初は静かだったけどコロナにひどい目にあったりにぎやかになって
もう物語も後半なのに展開がちょっとのんびりしてますね。新しい武器がでたけどこれなのって感じです。
まちカドまぞくは魔族がと退治する魔法少女がなぜか仲良しになる話です。まぞくは優子とご先祖だけなのに
魔法少女は桃にミカンにさくらにと強力なのが出てきます。リコくんというフェネック?がでてきます。
わたしに天使が舞い降りたはpixivかニコニコ静画だったかで百合姫で連載が少しみれます。
Twitterで椋木ななつで検索したら絵が見れます。絵が可愛いのでみんなアイドルになれそう…。

208 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/09(Mon) 20:49
つづき
>>スミレさん

>うん、かわいい子がいると場所が明るくなるよね。ここではらきちゃんがそうなんだよ?
えっわたしがソウナンですか?責任重大ですね。元気に明るく可愛くしないと。

>デビィとルゥがかわいい…私が一番好きなのはえもちゃんかな。
>この間プリチャンにプリパラのらぁらちゃんが出ていたね。
えもちゃんかわいいですね 赤城あんなちゃんと仲がいいんですよね
らぁらだけじゃなくなるちゃんやあいらさんやゆめちゃんも出てますね

安達としまむらはコミックウォーカーで漫画が連載していて見つけたんです。
その後アニメ化って聞いてみてみたら全然違っていたけれどなんとなく楽しんでます。
宇宙人は漫画では出てこないので気になったけど小説版とかでは出てるみたいです。
青い髪をしたぼんやり光ってる可愛い女の子が宇宙人で普段宇宙服を着てしまむらたちと
遊んでます。

オレが私になるまで
も面白いですコミックウォーカーで少し読めます
やんちゃな男の子がある日女の子になってそのまま生活していく話です
もとはTwitterでやってたのが連載になったんです。

209 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/09(Mon) 20:52
つづき

>らきちゃんもいろいろレスを工夫しているね。
工夫するのは便利になるのとWindows10の使い心地が悪いので…
普通に使っていても誤操作しやすいしウインドウが切り替わったりアプリケーションを
終了させたりすることがたびたびあるので対策してるんです。
構造化エディタをメモ帳の代わりに使っています。階層で整理して保存できて
沢山ファイルを開いて使えて散らばらなくて便利です。
Clipboard履歴補助ソフト 定型文を呼び出すのを使っています コピペとかAAとか楽です

>ここも200まで来たね。らきちゃんいつもありがとう。
>これからも、アイカツに限らずいろんなお話聞かせてくれるとうれしいな
色々書きすぎて スレチがいって言われるかと思ったり…
色々話すと楽しいですね
そう言ってもらえると安心します
ありがとうございます!!

テレビで辛いラー油が三種類でてたけどわたしは辛いの好きだけど
ギャー油 破ギャー油 墳ギャー油(ふんらーゆ)はちょっとダメそう
市販のメーカーのオレンジの辛い方のラー油をよく使っています。
ラーメンやうどんにいれたりしますね。
他に七味唐辛子をお蕎麦とかにいれますね。
あと焼きそばソースを焼きそばにお好み焼きソースをお好み焼きに使っています。
毎朝ふんわり食パンにピザソースを塗ってボロニアソーセージとチェダーチーズを載せて
食べてます。
あとじゃがいもの粉のポタージュを作って飲んでます 熱いお湯でつくるととろりとして美味しいんです。

210 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/09(Mon) 20:53
ココまで書いたとき長すぎでエラーがでるので
分割しました

211 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/09(Mon) 21:03
>>205
これはサンメガミかな?

アイカツプラネットではこういうのやらないかな
アイカツセレクションでやったりしてね?

映画じゃないけどお姉ちゃんに騙されてでた映画を思い出すな

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/09(Mon) 22:10
>>211
アイカツスターズの時のだから
似てるけど違うよー(あこちゃん まひるちゃん s4メンバー中心の)

サンメガビだとアイネちゃんも加わったよね

映画もどきの話もあったねw
ttps://livedoor.blogimg.jp/nextnever1-fate_aikatsu/imgs/f/3/f37a5fd6.jpg

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/11(Wed) 05:05
音城セイラさんお誕生日おめでとうございます!!

214 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/12(Thu) 08:18
>>212
映画風の月のうさぎにうさぎにかえられる話ですね
おねえちゃんが悪いんです

215 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/12(Thu) 08:19
>>213
アイドルをやめるのはできませんね
学園もつづけます

3月にはどういうつもりなんですか

216 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/12(Thu) 08:19
>>214
名前欄がおかしくなってますね

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/12(Thu) 18:59
>>216
それは分からないけど
あぼーんの関係で>213の内容とか いろいろ変わってるw

218 名前:217 投稿日:2020/11/12(Thu) 22:04
分からないのは、名前らんね
(再読み込みすれば正常になると思う)

映画は、ラキちゃんの言う通り
ウサギさんのだったよね…!
あいねちゃん達も、可愛く ぴょんぴょん言ってた気が

219 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/14(Sat) 15:15
>>205 >>212
これは…!ゆめさんたち4人がたしかに戦隊っぽくなっていますね。
どうしてこうなったのでしょうか…別のアニメみたいというのも頷けます…。
怪獣オロスコピオサウルスに立ち向かう、とありますね。これもアイカツでしょうか?
正義の戦隊ヒロイン…アイドルの活動の幅はこのようなところにも広がっているんですね。
そして私がリフレクトムーンと共演したゴシックウォーズですか。
あのときは藤堂先輩と剣で戦ったりして熱いアイカツ回でした。
見ていたみなさんも突然のことだったのでびっくりされたのでは?

220 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/14(Sat) 15:16
>>206 らきちゃん
うん、そうみたいだよ。らきちゃんが選ばれているみたい。すごいね!
アイカツも9年目。そこにたしかに名前を刻んだことになるね。
このまま10年以上を目指して続いていくコンテンツであってほしいね。
たいそうザムライ?深夜アニメみたいだね。主人公は体操選手なんだ。

お誕生日に欲しいものはくつした?うん、何かプレゼントするね。
クリスマスはクリスマスで楽しみだね!アイカツが忙しい日になっても…。
うん、この間のアイカツセレクションは「あこ、まっしぐら」というお話だったね。
私たちも夜にクリスマス会…そうだね。そうしようか。

主人公の結婚相手がげんた?幸せになれるといいね。
おちこぼれフルーツタルトは遅れてみているんだね。
新メンバーは、らきちゃんももうだいたいわかっていると思うよ。
うん、衣乃ちゃんたちにもファンがいるみたい。成長を見守っているというか…。
まえせつはなんとなく見ているんだね。よしもとはいいけれどじょしらくを思い出す…。
かわいい女の子たちが出てくる作品で、オープニングもエンディングもいいんだね。
マリーさんが好き?私はまえせつなら、なゆたさんがよさそうな印象を受けたかな。
えっ?夢の国の女王様、17歳だったの?すごく大人びてるね。
みんなアイドルみたいな特製衣装…デザインがみんな違ってかわいい、かあ…。
ことこさんのものには飾りがなかった?さすが細かいところに気がつくね。

>>207 らきちゃん
あっ、探しているのは時計そのものじゃなくて時計アプリのことだったんだ。
iPhoneの標準時計は機能が不満、かあ…いいものがあるといいけれど。
きつねとけい?多機能で喋って設定で複雑なこともできちゃうの?
そっか、でも絵が古臭い…なかなか満足のいくものがないみたいだね。
アップルウォッチは何かちょっと違うんだ。安くてもかわいい時計はあるよね。
安物だけれどメロディ機能があるんだね。
はなかっぱは何かの草や花を咲かせるんだ。変な能力があるものを…。
そのせいでおかしなことになることも、誰かを救ったりもするの?すごいね。
はなかっぱ族の子供が咲かせるわか蘭を何回か咲かせているんだ。
でもがりぞーはわか蘭を知らなくて、違うものを持ってきて、なぜか蝶兵衛が罰を?
おやつなしはちょっとかわいそうだね…。がりぞーは蝶兵衛の友達の子?絵本では正体が見れるんだね。
修行にきているから掃除をしたり料理をしたり雑用をしたりあげるちゃんの相手をしたり…なんだ。
いろいろ大変そうだけれど、そうすることで成長できるといいね。
不思議研究部は、部員が見つからない余り物の部員が寄せ集めに?すごい部だね。
催眠術部、手品部、オカルト部、化学部…?何か聞きなれないものが多いような…?
そこに養護教師で保健室のお姉さんの旭ちゃん?みんな合わせてふしぎ研究部なんだね。
代表は大祐くん?一年生なのに?それはちょっと責任重大だね…。
麗子さんは風紀に厳しいけれど一番ふしだらなの?う〜ん、なかなか癖の強い人みたいだね。
へえ、人気投票やってるんだ。イカむすめちゃんが上位にくる…。結果が気になるね!
よふかしのうたは人間のコウくんとお姉さんの吸血鬼のなづなさんが恋愛をしようという話なんだ。
OL進化論もいいけれどかしましハウスも面白いの?4姉妹物語…恋愛とかはないんだ。
戸部淑さんはイラストレーター、真斗さんは漫画家みたいだね。
うん、ヒーリングっどプリキュアは毎週欠かさず見ているよ。新しい武器はヒーリングっどアローっていうみたいだね。
まちカドまぞくは魔族と魔法少女が仲良しになる話?まぞくは優子とご先祖だけなのに?
魔法少女は桃にミカンにさくら…強力なのが出てくるんだ。リコくんというフェネックも…。
わたしに天使が舞い降りたはpivivかニコニコ静画で連載が少し見れるの?
へえ、ツイッターでも…。絵がかわいいとたしかにみんなアイドルになれそうだね!
イラストを少し見てみたけれど、たしかに女の子だけだね。そしてその通りかわいいよ!

221 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/14(Sat) 15:17
>>208 らきちゃん
うん、らきちゃんがいてくれるから場の雰囲気が明るくなるね。
あっ、別にプレッシャーをかけるつもりはないよ?でも本当のことだね。

うん、プリチャンもかわいい女の子いっぱいだね。他にはなるちゃん、あいらちゃん、
ゆめちゃんも出ていたんだ。やっぱりみんなアイドルなんだね。

安達としまむらはコミックウォーカーで漫画が連載していて見つけたんだね。
その後アニメ化して見たら全然違っていた…でも楽しい…よかったね。
宇宙人は漫画では出てこないけれど、小説版でが出てくるんだ。
青い髪をしたぼんやり光ってるかわいい女の子が宇宙人で、
普段宇宙服を来てしまむらたちと遊んでいる…いいね、宇宙人が友達なんて。

オレが私になるまで?へえ、性別が変わっちゃうお話…。
元はツイッターでやってたのが連載になったんだね。
一巻をネットで見てみたけれど、女の子をいじめちゃだめだよね…。

らきちゃんのパソコン環境はそんなによくないの?私もWindows10だけれど…。
まあ私はネットと簡単なソフトが使えればいいから、そんなに難しいことはしないんだけれどね。
構造化エディタ?ちょっと聞いたことないかな…たくさんファイルを開いて使えて、
散らばらなくて便利…Clipboard履歴補助ソフト…定型文を呼び出すのに使ってるんだ。
コピペたAAとか楽…へえ、らきちゃんがすごいのかな?それとも私が知らないだけかも。

うん、いろいろなお話が聞けて私も楽しいしうれしいよ!今後もよろしくね!
こちらこそどうもありがとう!

テレビで辛いラー油が三種類出ていた?らきちゃん辛いのはだめなんだ。
ギャー油、破ギャー油、墳ギャー油?いろいろあるんだね。
オレンジの辛いほうのラー油をよく使っている?ラーメンやうどんにいれるんだね。
七味唐辛子をお蕎麦とかにいれるのもいいよね。私もけっこうかけるよ。
焼きそばソースを焼きそばにお好み焼きソースをお好み焼きに…それもするね。
食パンにピザソースを塗ってボロニアソーセージとチェダーチーズを乗せて食べるんだ。おいしそう!
じゃがいもの粉のポタージュ?熱いお湯で作るととろりしておいしい…もう寒いものね。

>>213
音城セイラさんのお誕生日ですか。それでは遅れましたがおめでとうございます!
彼女といえば、今アイカツの再放送の中で星宮先輩と一緒にがんばっていますね。
「あなたがドなら私はレ!一歩先を行くよ!」が決め台詞のアイドルです。
彼女に限らず、ドリームアカデミーにも個性的なアイドルがいっぱいですね。

222 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/14(Sat) 15:24
>>216 らきちゃん
らきちゃんの名前欄がおかしくなってる?今は普通みたいだけれど…。
>>218さんがおっしゃるには、再読み込みすれば正常になるみたいだよ?
私はそういうこと今までないから少し意外かも…大丈夫?
トリップの設定とかも場合によっては変わったりするのかな?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/14(Sat) 22:56
青き清浄なる世界のために

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/16(Mon) 21:01
>>219
オロスコピオサウルスだったと言うか恐竜の名前は忘れていたよ;
たどり着いた(?)、スミレちゃん凄いのだ

リリィ先輩が作った話のような夢の中のような
不思議な話でもあった気がする

ゴシックウォーズだとアリシア様も凄かったね…!
ttps://pbs.twimg.com/media/EPp4-8kUUAAUK5I.jpg
ギガブリザード…ギガスラッシュの氷版っぽいw

225 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/17(Tue) 17:56
>>218
みんなでびっくりさせるんだから…
お姉ちゃんもいっつも意地悪するんだよ
ひどいよ

226 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/17(Tue) 18:47
>>220 スミレさん
深夜は録画したり配信でずらしてみたりなので朝は5時ごろ起きるんです。
わたしがしばらくの間主人公として頑張ってたからですね。
運命なのか運なのかわかりませんけれど。
9年目になるんですね。
プラネットで9年目ですか?10年目ですか?
10年目以降もつづく番組でありたいですね。他の長寿番組みたいに25年とか

この間のアイカツセレクションはローラさんたちの出会いの話でゆめちゃんとか
でていましたね。

夜のクリスマス会お姉ちゃんたちと料理とケーキを用意しましょう
ちょっと飾り付けたりLEDランプで雰囲気だしたり
おちこぼれフルーツタルトもまえせつ!は楽しみに見てます。

1月からの新番組も楽しみ!再放送も多いけど

チャンピオンは家庭教師なづなとSHYとうそつきアンドロイドが面白いです。
なづなはお笑い漫画です。SHYは戦う恥ずかしがりやのヒロインです。
うそつきアンドロイドはアンドロイドを自称する女の子が好きな男の子の願いを
叶えるコメディです。
そしてふしぎ研究部は恋愛漫画です。大祐に近づく女の子がつぎつぎでてきます。
可愛い絵柄でえっちなことになります。
ヒーリングっどプリキュアは割とのんびり展開ですね。
OL進化論は4冊続けて発売されました。かしましハウスは楽しいです。全8巻。
ひとみ、ふたば、みずき、よつばの4姉妹の物語 お父さんがいます。飼い犬はゴロー
わたしに天使が舞い降りたはひなたが元気で頼りになります。みやこは裁縫とお菓子づくりが得意だけど人が苦手
ひなたがみやこを養うから裁縫のネット販売とお菓子屋をしようっていうんです。 引っ張って行く力がすごい。
お姉ちゃん大好き。

227 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/17(Tue) 19:45

>>221 スミレさん
わたしもアイドルだから周りを元気に明るく華やかにして行こうと思います。

オレが私になるまでは女の子になってから女子と行動したり助けられたりして
女子として成長していきます。どうなるか楽しみです。

>うん、いろいろなお話が聞けて私も楽しいしうれしいよ!今後もよろしくね!
>こちらこそどうもありがとう!
それはよかったなあ!今後ともヨロシクお願いします。
スミレさんが楽しんでくれるとうれしいです!
話をつくったり集めて来るのは楽しいです。いろんな話題出しますね。

今日は朝はいつものパンとボロニアとピザソースとチェダーチーズスライスととろとろポタージュ

夕は牛丼とろりたまご乗せです。骨なしフライドチキン欲しかったけど売ってなくて
レンジでアツアツにして美味しかったです。
昨日はお風呂に入ったあと蜂楽饅頭っていうあんこをハチミツで甘くした回転焼きのようなもの
をくろあん1個しろあん2つ食べました。
焼きそばとお好み焼きは最初の味付けでは足りないので濃い味付けにします。
珈琲を珈琲サーバーに4杯分つくっておくんです。
わたしのぶんだけ甘味料を入れて飲むんです。
お姉ちゃんと二人で分けて飲むんです。お姉ちゃんはクリームを入れて飲みます。
お姉ちゃんはわたしがパンにチーズを乗せたのをトースターで焼いたらっていうんです。
わたしはそのままのほうが好きなので掃除とか後片付けもいるし…。
そんな感じです。

228 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/17(Tue) 19:49
>>222 スミレさん
とくに困らないみたいなのでそのままです
なんでか削除があった関係みたいですね
トリップは影響なしです。
>>223
世界は綺麗じゃないほうが自然だと思うよ
魚も虫も住めない自然は異常なんです

229 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/17(Tue) 19:52
>>224
リリィさんの作った話で夢の中
ザナドゥの話みたい

そういうふしぎな話アニメや実写とかで見かけますね

ゴシックウォーズみたことあるかも
アリシアさんすごいね

230 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/18(Wed) 07:22
12月7日は忘れないようにしないと
わたしは自分の誕生日忘れてて
友達にお祝いされて気づくことが
あったしね

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/21(Sat) 12:45
今日から3連休ですがいかがお過ごしですか?

232 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/21(Sat) 18:39
>>223
青き清浄なる世界…?もしかして地球のことでしょうか。
ただ、らきちゃんも言っているように綺麗すぎてもいけないかもしれませんね。
水清ければ魚棲まず…という言葉もあります。
もちろん人間は住んでいるこの世界を大切にしなくてはなりませんが。

>>224
下の方にオロスコピオサウルスという名前が出ていたのでわかりました。
リリィさんのお話の中であった気がしますか。たしかに不思議ですね。
ええ、ゴシックウォーズでもアリシアさんはすごかったです。
ギガスラッシュの氷版ですか。剣を構える姿もよく似合っていますね。凛々しいです。

233 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/21(Sat) 18:40
>>226 らきちゃん
朝は5時起きなんだね。早いなあ。
これから寒くなっていくけれど、起きるのは大丈夫かな?
らきちゃんが主人公の間、たしかにみんなの印象に残ったということだろうね。
運命でもあり、運でもあるんじゃないかな?すごいよらきちゃんは。
プラネットで9年目って言ってたような気がするよ。
そうだね。アイカツも長く続いていくといいね。

うん、この間のアイカツセレクションはローラさんたちのお話。
今はアイカツスターズのものを放送しているみたいだね。

クリスマス会、らきちゃんのお姉さんと料理をするの?楽しみ!
飾りなどもつけるんだね。LEDランプで雰囲気だしたり…かあ。いいね!
おちこぼれフルーツタルトとまえせつ!の両方見てるんだね。
まえせつ!は東京MXで日曜の夜11時半からなんだね。見てみようかな!
おちこぼれフルーツタルトとハナヤマタは、同じ作者さんなんだね。

1月からの新番組が楽しみなんだね。再放送も多いと…。
とりあえずアイカツの最新作が一番私は楽しみかな。

へえ、チャンピオンで家庭教師なずなとSHY、うそつきアンドロイドが面白い…。
なずなはお笑い漫画…。そのなずなさん、きれいな女性みたいだね。
SHYは恥ずかしがり屋のヒロイン?だからそのタイトルなのかな?
うそつきアンドロイドはアンドロイドを自称する女の子が、好きな男の子の願いを叶えるコメディ…。
ふしぎ研究部は恋愛漫画なんだ。大祐に近づく女の子が次々に出てくるの?
それはそれは…大祐っていう人はもてすぎて困っているってことかな?
そうだね、ヒーリングっどプリキュアは例年のように来年の1月いっぱい終わりかな?もう少し続くのかな?
OL進化論は4冊も続けて発売されたの?かしましハウスは全8巻…。4姉妹の物語で、お父さんと飼い犬のゴローがいるんだ。
ひとみ、ふたば、みずき、よつばの4姉妹…みんな仲がいいのかな?
わたしに天使が舞い降りたがひなたっていう子が元気で頼りになるんだね。
すごいねこれ、本物のアイドルグループのようになってる。
みやこという人は裁縫とお菓子作りが得意だけれど人が苦手…。
ひなたがみやこを養うから、裁縫のネット販売とお菓子屋を?たしかに引っ張っていく力がすごいね!
お姉ちゃん大好きかあ…私にもお姉ちゃんがいるから、気持ちわかるかも。

234 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/21(Sat) 18:41
>>227 らきちゃん
うん!らきちゃんは十分周りを元気に明るく、華やかにしていると思うよ!
ムードメーカーになっているよね。だからとってもうれしいの。

オレが私になるまで…性別が入れ替わっちゃう作品はけっこうあるけれど、
女子と行動したり助けられたりして成長していくんだね。
そういう作品はたしかに楽しみだね。そのキャラに感情移入できるから。

うん、私もらきちゃんのお話を聞いているうちに興味がわくから…。
いつもありがとう!いろんなものの話題をこれからもよろしくね!

へえ、朝食はパンとボロニアとピザソースとチェダーチーズスライス、
そしてとろとろポタージュ…。おいしそうだね。私は毎朝紅茶を飲んでいるよ。
らきちゃんは朝はパン派なのかな?

夕食は牛丼とりりたまご乗せかあ、私も食べたくなってきちゃったな。
骨なしフライチキンは売っていなかったの?残念だったね。
コンビニでよく売っているけれど、この時期あたためて食べるとおいしいよね!
お風呂に入った後、蜂楽饅頭…へえ、あんこをハチミツで甘くした回転焼きのようなもの?
くろあん1個、しろあん2個を食べたんだ。調べてみたら蜂楽饅頭ってすごい…。
見た目はちょっと大きな今川焼みたいだね。
焼きそばとお好み焼きは最初の味付けでは足りないから味を濃くするんだね。
珈琲をサーバーに4杯分作っておいて、らきちゃんの分に甘味料を入れて飲むんだ。
お姉さんはクリームを入れて飲む…へえ、それぞれ好きな飲み方が違うんだね。
パンにチーズを乗せたのをトースターで焼いたらって?でもらきちゃんはそのままが好きなんだね。
チーズはそのままでも焼いてもおいしいものね。

>>228 らきちゃん
トリップに影響がないのならよかった!心配していたの。
そういえば今日ここがメンテナンス中だったみたいだね。
けっこう長い間、書き込むことも見ることもできなくて困っていたけれど、
今は大丈夫みたい。何か困っていることがあればまた言ってね!

>>231
はい、三連休なのですが…ご存じの通りコロナが物凄いので、
不要不急の外出はできませんね。アイドルのお仕事でする程度でしょうか。
「我慢の三連休」って言ってみなさん自宅で過ごされているようです。
早くコロナが収束することを願ってやみません。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/23(Mon) 05:20
一ノ瀬かえでさんお誕生日おめでとうございます!!

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/23(Mon) 06:22
スミレちゃんに似てるプリキュアの人の誕生日でもあるねw
ttps://pbs.twimg.com/media/Enb-9SWUYAANemh.jpg

237 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/23(Mon) 19:05
銭天堂ドクターラムネ後編は女の子が騙されたけど結果オーライだったね
処方とか診察するめがねは使えなくなりラムネはなくなったけど
お医者さんを目指すのはよかったね。

>>233 スミレさん

うそつきアンドロイドは女の子が嘘をついて泣くのが可愛い
相手はロボットとしてリクエストしてくるけど
目からビームとか

アイカツプラネット!で9年目なんですか
もうちょっとで10年目ですね。

日曜日はいちごちゃんがでてました。
主人公はユリカちゃん?いちごシリアル美味しそうでしたね。

クリスマスまであと一ヶ月 贈り物楽しみです。
1月のアイカツプラネットは楽しみです。
ヒーリングっどプリキュアは1月でおしまいだとおもうのです。

チャンピオン なずなさんは大きいです。強いです。甲子太郎を片手で肩に載せるし…
兎宮さんや甲子太郎の女の子の友達が二人いて可愛いです。
SHYはマンガクロスで連載再録してます。無料で見れます。
あつまれ!ふしぎ研究部はいろいろなことがあって何人かの女の子は大祐に好意をよせています。
でも甘々というわけでもなく大変なめに会うことが多いです。可愛くても危険です。
人気投票があります。

かしましハウスは4姉妹そこそこ仲がいいですね 名作なのです
わたてん、みやこは人見知りでジャージで過ごす女性です。ひなた、はな、のあ、かのん、こよりちゃん
が可愛いです。アイドルみたいですね。ひなたがすきです。はなちゃんは服がダサい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)