掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

189 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/31(Sat) 17:03
>>178 らきちゃん
うん、私は朝はテレビをつけることはほぼないかな…アイドルは遅刻しちゃいけないからね。
わあ、早起きだね!4時に起きることもあるんだ。あかりちゃん並みだね。
PCでテレビを見ているんだね。へえ、実況スレをみたり雑誌や漫画のスレを見たりスレ立てまで…?
朝からそんなにがんばっているの?さすが元気だね!寒くなってきたから起きるのも大変じゃない?
みんなの体操、日本語で遊ぼ、英語の番組、0655、シャキーン、はなかっぱ、デザインあや、ピタゴラスイッチ、
そしておはスタを録画…ガル学を後で見るんだね。コレナンデ商会?それも私が知らない番組だね。
そのあとでグッドラックという番組も録画するんだ。
はなかっぱは、がりぞーが可哀想?それは蝶兵衛のわがままによるものなの?
ピタゴラスイッチはペンギンと辞書のいっちの進とテレビのジョンの寸劇なんだね。
ときどき地下ゴラスイッチで違う寸劇になるんだ。
おさるのジョージは会話は変だけど半分だけ話は通じている…不思議だね。
ちびまる子ちゃんは基本的に面白いお話だけれど、ときどき感動したりするものもあるよね。
夜叉姫はもろはちゃんが夜叉姫で主人公はとわちゃん、ヒロインがせつなちゃん…。
もろはちゃん、514歳なんだ…すごい年齢だね…。虹色真珠を集めるのと夢の胡蝶を見つけて、
せつなちゃんに眠りと夢を見させることが当面の課題なんだね。現代に芽以ちゃんとの約束…。
ダイの大冒険は今日の放送でアバン先生がメガンテしたみたいだね。
へえ、鳥山明さんは奥さんに頭が上がらないの?たしかに悟空もチチに対してそうだったような…。
きつねの頭かざししているのは芹さん?へえ、七草から主に名前がついているんだね。
小さくて偉そうなのが、いのこが本名でうりと呼ばれている子?SHYは女の子のヒーローで絵がかわいいんだ。
ふしぎ研究部?大祐という男の子が主人公で、かわいい女の子がいっぱい出てくるんだね。
前回はきのこ料理、今回は風紀を乱す人たちを招集?それからどうなるのかな?
よふかしのうたも初めて聞いたかな。吸血鬼が出てくるの?
OL進化論はおじさんやおばさん、お姉さんとかが出てくる4コマなんだね。秋月りすさんは奈良の有名人…。
今日マチ子のセンネン画報は絵ブログ?書籍にもなったんだね。女の子の目で見た戦争マンガかあ。
ヒーリングっどプリキュアなら毎週見ているよ。ゾイドワイルド戦記やはぴだんぶいも検索してみるね。
まちカドまぞくは聞いたことがあるかな。2期やるんだね。私に天使が舞い降りたの2期がすごく楽しみなんだ。
やっぱりかわいい子っているだけで場が明るくなるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)