掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

206 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/09(Mon) 20:46

>>203 スミレさん
>アイカツも9年目に突入ですか。これからもよろしくお願いいたします。
わたしですか?
わたしが選ばれてるんですね
アイカツも9年目おめでとうございます
10年目も人気いっぱいです

たいそうザムライが可愛いですね

>あっ、でもこういうのってサプライズであげたほうがいいよね。
>何か考えておくね。みんなでパーティーにしよう!
欲しい物はくつしたとか… スミレさんが選んでくれるならそのほうがいいですね。
楽しみにしてます。誕生日。クリスマスはクリスマスで楽しみましょう。
アイカツが忙しい日になりそうですね。
日曜日のアイカツセレクションではあこちゃんが子供たちを優先するか先輩の予定を優先するか
悩んでましたけどわたしたちもクリスマスは朝から晩まで予定があって忙しいでしょうね。
夜にクリスマス会をしましょう!

>アイカツセレクション…日曜日の7時から放送されていたんだね!
主人公の結婚相手がげんたです わりと楽しんでるみたいですね。
おちこぼれフルーツタルトはまだAbemaでみてるので遅れてます。
新メンバーの予告ですね。誰が加入するかオープニングでわかるでしょう。
新人アイドルだけど見ている人は見ているようであの世界の住人にもファンがいるんですね。
まえせつ!はなんとなくみてますね。
よしもとはいいんですがじょしらくを思い出します。
可愛い女の子たちがでてくる作品でオープニングの歌もエンディングテーマも良かった。
マリーさんがすきでしたね。
夢の国の女王様は17歳だということです。
みんなアイドルみたいな特製衣装でかわいいですね。
まいらちゃんの帽子 ときわちゃんの帽子? デザインがみんな違うのが可愛いですね。
ことこちゃんは飾りがなかったみたいだけど…

つづく


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)