掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

207 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/09(Mon) 20:47
つづき
>>204
iPhoneとかiPadの時計アプリを探しているんです!
iPhoneの標準時計は機能が不満…
きつねとけいをWindowsで使ってます 多機能で喋って設定で複雑なことができます。
絵が古臭いのでなんとかしたいですね。
アップルウオッチは形が可愛いわけではなく絵を変更して可愛くするけど
ちょっと違うんですよね
可愛い時計売ってますね。安物だけどメロディ時計があります。
はなかっぱはなにかの草や花を咲かせます。変な能力がある花を咲かせたりします。
そのせいでおかしな事になったり誰かを救ったりするんですけど
はなかっぱ族の子供が咲かせるわか蘭を何回か咲かせてます。
がりぞーはわか蘭をしらないので違うものを持ってきますが蝶兵衛が罰でおやつなしになったりします。
がりぞーは蝶兵衛の友達の子で絵本では正体がみれるのです。
修行にきてるので掃除をしたり料理をしたり雑用をしたりあげるちゃんの相手をしたり大変です。
映画やプラネタリウムの動画とかになってます。
ふしぎ研究部は部員が見つからない余り物の部員が寄せ集めになってる部です。
ことねが催眠術部、千晶が手品部、鈴がオカルト部、和香が化学部です。旭ちゃんは養護教師で保健室のお姉さん。
みんなあわせてふしぎ研究部です。代表はなぜか大祐。男がリーダーをやる時代の名残でしょうか… 1年なのに。
麗子は風紀に厳しいけど一番ふしだらです。大祐の母の胸を揉んでたりみだらな妄想したり…。
いまふしぎ研究部のキャラ人気投票をしてます。絶対イカむすめちゃんが上位にくると思います。
よふかしのうたは人間のコウくんとお姉さんの吸血鬼のなづなさんが恋愛をしようという話です。
OL進化論もいいけどかしましハウスも面白いです4姉妹物語。恋愛とかありません。
戸部淑さんも真斗さんも好きです。
ヒーリングっどプリキュア見てるんですね。最初は静かだったけどコロナにひどい目にあったりにぎやかになって
もう物語も後半なのに展開がちょっとのんびりしてますね。新しい武器がでたけどこれなのって感じです。
まちカドまぞくは魔族がと退治する魔法少女がなぜか仲良しになる話です。まぞくは優子とご先祖だけなのに
魔法少女は桃にミカンにさくらにと強力なのが出てきます。リコくんというフェネック?がでてきます。
わたしに天使が舞い降りたはpixivかニコニコ静画だったかで百合姫で連載が少しみれます。
Twitterで椋木ななつで検索したら絵が見れます。絵が可愛いのでみんなアイドルになれそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)