掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

221 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/14(Sat) 15:17
>>208 らきちゃん
うん、らきちゃんがいてくれるから場の雰囲気が明るくなるね。
あっ、別にプレッシャーをかけるつもりはないよ?でも本当のことだね。

うん、プリチャンもかわいい女の子いっぱいだね。他にはなるちゃん、あいらちゃん、
ゆめちゃんも出ていたんだ。やっぱりみんなアイドルなんだね。

安達としまむらはコミックウォーカーで漫画が連載していて見つけたんだね。
その後アニメ化して見たら全然違っていた…でも楽しい…よかったね。
宇宙人は漫画では出てこないけれど、小説版でが出てくるんだ。
青い髪をしたぼんやり光ってるかわいい女の子が宇宙人で、
普段宇宙服を来てしまむらたちと遊んでいる…いいね、宇宙人が友達なんて。

オレが私になるまで?へえ、性別が変わっちゃうお話…。
元はツイッターでやってたのが連載になったんだね。
一巻をネットで見てみたけれど、女の子をいじめちゃだめだよね…。

らきちゃんのパソコン環境はそんなによくないの?私もWindows10だけれど…。
まあ私はネットと簡単なソフトが使えればいいから、そんなに難しいことはしないんだけれどね。
構造化エディタ?ちょっと聞いたことないかな…たくさんファイルを開いて使えて、
散らばらなくて便利…Clipboard履歴補助ソフト…定型文を呼び出すのに使ってるんだ。
コピペたAAとか楽…へえ、らきちゃんがすごいのかな?それとも私が知らないだけかも。

うん、いろいろなお話が聞けて私も楽しいしうれしいよ!今後もよろしくね!
こちらこそどうもありがとう!

テレビで辛いラー油が三種類出ていた?らきちゃん辛いのはだめなんだ。
ギャー油、破ギャー油、墳ギャー油?いろいろあるんだね。
オレンジの辛いほうのラー油をよく使っている?ラーメンやうどんにいれるんだね。
七味唐辛子をお蕎麦とかにいれるのもいいよね。私もけっこうかけるよ。
焼きそばソースを焼きそばにお好み焼きソースをお好み焼きに…それもするね。
食パンにピザソースを塗ってボロニアソーセージとチェダーチーズを乗せて食べるんだ。おいしそう!
じゃがいもの粉のポタージュ?熱いお湯で作るととろりしておいしい…もう寒いものね。

>>213
音城セイラさんのお誕生日ですか。それでは遅れましたがおめでとうございます!
彼女といえば、今アイカツの再放送の中で星宮先輩と一緒にがんばっていますね。
「あなたがドなら私はレ!一歩先を行くよ!」が決め台詞のアイドルです。
彼女に限らず、ドリームアカデミーにも個性的なアイドルがいっぱいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)