掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

227 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/17(Tue) 19:45

>>221 スミレさん
わたしもアイドルだから周りを元気に明るく華やかにして行こうと思います。

オレが私になるまでは女の子になってから女子と行動したり助けられたりして
女子として成長していきます。どうなるか楽しみです。

>うん、いろいろなお話が聞けて私も楽しいしうれしいよ!今後もよろしくね!
>こちらこそどうもありがとう!
それはよかったなあ!今後ともヨロシクお願いします。
スミレさんが楽しんでくれるとうれしいです!
話をつくったり集めて来るのは楽しいです。いろんな話題出しますね。

今日は朝はいつものパンとボロニアとピザソースとチェダーチーズスライスととろとろポタージュ

夕は牛丼とろりたまご乗せです。骨なしフライドチキン欲しかったけど売ってなくて
レンジでアツアツにして美味しかったです。
昨日はお風呂に入ったあと蜂楽饅頭っていうあんこをハチミツで甘くした回転焼きのようなもの
をくろあん1個しろあん2つ食べました。
焼きそばとお好み焼きは最初の味付けでは足りないので濃い味付けにします。
珈琲を珈琲サーバーに4杯分つくっておくんです。
わたしのぶんだけ甘味料を入れて飲むんです。
お姉ちゃんと二人で分けて飲むんです。お姉ちゃんはクリームを入れて飲みます。
お姉ちゃんはわたしがパンにチーズを乗せたのをトースターで焼いたらっていうんです。
わたしはそのままのほうが好きなので掃除とか後片付けもいるし…。
そんな感じです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)