掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

234 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/21(Sat) 18:41
>>227 らきちゃん
うん!らきちゃんは十分周りを元気に明るく、華やかにしていると思うよ!
ムードメーカーになっているよね。だからとってもうれしいの。

オレが私になるまで…性別が入れ替わっちゃう作品はけっこうあるけれど、
女子と行動したり助けられたりして成長していくんだね。
そういう作品はたしかに楽しみだね。そのキャラに感情移入できるから。

うん、私もらきちゃんのお話を聞いているうちに興味がわくから…。
いつもありがとう!いろんなものの話題をこれからもよろしくね!

へえ、朝食はパンとボロニアとピザソースとチェダーチーズスライス、
そしてとろとろポタージュ…。おいしそうだね。私は毎朝紅茶を飲んでいるよ。
らきちゃんは朝はパン派なのかな?

夕食は牛丼とりりたまご乗せかあ、私も食べたくなってきちゃったな。
骨なしフライチキンは売っていなかったの?残念だったね。
コンビニでよく売っているけれど、この時期あたためて食べるとおいしいよね!
お風呂に入った後、蜂楽饅頭…へえ、あんこをハチミツで甘くした回転焼きのようなもの?
くろあん1個、しろあん2個を食べたんだ。調べてみたら蜂楽饅頭ってすごい…。
見た目はちょっと大きな今川焼みたいだね。
焼きそばとお好み焼きは最初の味付けでは足りないから味を濃くするんだね。
珈琲をサーバーに4杯分作っておいて、らきちゃんの分に甘味料を入れて飲むんだ。
お姉さんはクリームを入れて飲む…へえ、それぞれ好きな飲み方が違うんだね。
パンにチーズを乗せたのをトースターで焼いたらって?でもらきちゃんはそのままが好きなんだね。
チーズはそのままでも焼いてもおいしいものね。

>>228 らきちゃん
トリップに影響がないのならよかった!心配していたの。
そういえば今日ここがメンテナンス中だったみたいだね。
けっこう長い間、書き込むことも見ることもできなくて困っていたけれど、
今は大丈夫みたい。何か困っていることがあればまた言ってね!

>>231
はい、三連休なのですが…ご存じの通りコロナが物凄いので、
不要不急の外出はできませんね。アイドルのお仕事でする程度でしょうか。
「我慢の三連休」って言ってみなさん自宅で過ごされているようです。
早くコロナが収束することを願ってやみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)