掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

247 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/30(Mon) 20:10
>>243 スミレさん
今回のアイカツはどうでしたか
いちごちゃんとあかりちゃんの話でしたっけ
確かに見たのに忘れちゃって…
土日は寝たあとわすれちゃう… ごめんなさい!!
月曜日でファンファンキティみたけど
録画はしてたので後で訂正するかもしれません
朝昼と用事があってあたまがはっきりしないんですね

うそつきアンドロイドは主人公の女の子はふつうの女の子です
でも好きな男の子はロボットが好きな男の子です
アンドロイドだと女の子がいったのを信じて目からビームをl出して欲しいといったんです。
渡嘉敷ゆずが主人公でヒロインなんです。
毎回男の子の淳の発言を現実にしてしまうんです 発明と工作と友人のちからで
うそつきだからタイトルになるんですね

ヒーリングっどプリキュアがあと2ヶ月で終わるのは実感がわきませんけど
来年からはトロピカルージュプリキュアです 化粧とかがテーマみたいです。

そうですかアイカツもやっと9年目なんですね
なにかいろいろと12月はやるみたいですねそんなこといってました

なずなさんは強いけど甲子太郎もそれ以外の人もすごいです
いまは団子屋経営権をめぐってだんご対決しています
甲子太郎をすきっぽい子とお見合い相手の女の子とか兎宮や
男の人達とか…
SHYはアニメ化されるのでみてみるといいかもしれません
マンガクロスで一部無料で読むこともできます
あつまれ!ふしぎ研究部は4年くらい連載していて
沢山の女の子が大祐に関わっています
アニメ化されたらいいなと言う気持ちあります 前はイカ娘がニ回アニメ化とOAVに
なっています。イカ娘人気はスプラトゥーンのインクリングと背負っこイラストで共演
倉鎌市の名窯市民になるまでの人気で人形になってひろまりました。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)