掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

248 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/30(Mon) 20:56
>>243 すみれさん

週刊少年チャンピオンを読んでいます
話題とか知らないこと教えてもらうといいですか
それではできる範囲でお話します

だいぶ書いたけどご操作で一瞬で書き込みが消えてむかっと着ています
手抜きするとだめですね というか専用ブラウザが悪いです

アイカツ9年めなんですね
昨日はいちごちゃんがあかりちゃんにアイカツの悩みを話した話しだったですね
土日疲れて寝たらほとんど忘れちゃったんですけど
寝起きが悪いし朝用事で忙しかったので… 昨日かく予定だったんですけど
12月はなにか特別な放送があるようなこと番組で放送してましたね

ヒーリングっどプリキュアは1月に終わるのだけどそんな雰囲気全然しないですね
2月からはトロビカルージュプリキュアで化粧がお題見たいです
3月の映画でヒーリングっどプリキュアの映画があります。

うそつきアンドロイドは主人公のゆずが好きな男の子淳がロボットが好きだっていってたので
自分はアンドロイドだってうそついたのでこのタイトルです。
淳は信じ込んでいろいろ要望とかをいってゆずは発明と工作と友人のちからを借りて
実現させます。目からビームはフラッシュと煙でくらませて友達が大きな岩を打ち砕くことで
実現します。
なずなさんは登場人物が個性的です 甲子太郎を慕う男の人達やメイドの兎宮さん
手下のメイドたち甲子太郎のお見合い相手の女の子、甲子太郎が好きで行動する女の子
毎回コメディです 今回は団子屋の娘をお店を兄とどちらが継ぐかだんごづくり勝負です
SHYはマンガクロスで少し無料で読むことができます いつかはわからないけどアニメになります
あつまれ!ふしぎ研究部は4年連載してます。次々登場する女の子がヒロインで大祐が
好かれたりします。アニメ化されたらいいですね。
前作の侵略!イカ娘は大人気でアニメに2回なってオリジナルアニメビデオにもなってます
スプラトゥーンのインクリングのいかちゃんと背負っこしてるイラストがあります。
人形のイカ娘が大人気で売れてました。イカ娘のペイントの車があったり
倉鎌市の名誉市民になっています。
よふかしのうたのなずなさんはコウくんと恋愛してる吸血鬼です。
他の吸血鬼やコウくんの知り合いがでてきます。吸血鬼を殺す探偵なんかも
作者のコトヤマは駄菓子のマンガを書いて二度アニメ化されてます。
ほたるさんは何歳なのか駄菓子会社の社長です。はじめちゃんは20歳のドジな女の人です。
かしましハウスのゴローはおとうさんが犬くらいは男の子がほしかったので名前だけのメス犬です。

わたてんはみやこは美人でお菓子づくりと洋裁が上手な大学生です。小学生の女の子たちが
花 ノア 妹のひなたがよくあそびにきます。 はなはお菓子狙いに…。
こよりとかのんもでてきます。 アニメ二期が決まったらしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)