掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

270 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/12/11(Fri) 21:16
>>258
そうでしたね。夜空さん、朝陽さん、真昼さんの三人兄弟姉妹なんですよね。
みんなアイドルの世界に入って活躍するとはすごいって思います。
真昼さんがハリネズミに驚いて泣いてしまう時期もありましたか。
でも今ではとっても強いですよね!ボディガードがいらないほどに…。

>>259
12月6日は月城愛弓さんのお誕生日なんですか?とても情報が早いですね。おめでとうございます!
どんな方なのかはまだ詳しくわかりませんが…ピアノが得意なようですね。
そしてお好きなものは「仕事」ですか。これはとってもプロ意識の高い方のようです。
どんなアイカツを見せてくれるのか…楽しみにしていましょう。

>>265 らきちゃん
これは…歌マクロスっていうんだね。本当にみんな輝いているね!
1月は歌とかアイドルものが多いの?それは楽しみだね!
久留米のマーライオン…岩田産業の社長が輸入したマーライオンを対に置いた?
ええと、「地元検証バラエティ福岡くん」というものでいいのかな?

銀座でミシュラン一つ星のお寿司屋さんかあ…すごいね!
漫画を読んでお寿司屋さんになったんだ。将太の寿司という漫画がきっかけなんだね。
へえ、韓国の人なんだ。高級料理店で働いていたのに日本に来て修行を…。
でもそうだよね…今はコロナで本当に大変だよね…お客さんが減ってしまって。

週刊少年チャンピオンは320円くらいなんだね。一か月だと1500円くらいだね。

うん、アイカツセレクションは11月まででおしまいだね。
誤作動は…そうなんだ。アプリケーションが終了したり、トラックパッドに触ったときに?
私にはよくわからないんだけれど、反応が敏感すぎるっていうことかな?
テキストエディタというソフトを使っているんだ。らきちゃんはPCに詳しいね。
いくつもウィンドウ開いても入れ替えしやすい…私はあまりしないけれど。

うそつきアンドロイドは少女漫画雑誌に載っていても違和感がないのかな?
へえ、チャンピオンって女性主人公が珍しくないの?作者さんも女性なんだ。

やっぱりヒーリングっどプリキュアは1月いっぱいで、2月からトロピカルージュプリキュアになるんだね。
うん、3月に映画でやるみたいだね。過去のプリキュアも共演するとか…。

なずなさんは団子屋は妹に譲って、甲子太郎のお母さんが出ているの?
せりさんっていうんだ。なずなさんと屋敷に帰ってきて、なずなさんが何者かを明かす…。

SHYの本名は紅葉山テルっていうんだね。本当に恥ずかしがりな子みたい。
あつまれ!ふしぎ研究部は10巻まで出ているんだ。高浜ちゃんと田中ちゃん、
そして大祐が喫茶店で一緒に過ごすお話なんだね。イカ娘ちゃんの等身大着ぐるみまで?

八十亀ちゃんかんさつにっきは4コマ漫画みたいだね。
名古屋市の観光大使にもなっているの?東京MXでも放送していたんだ…知らなかったかな…。

私に天使が舞い降りたは、たしかにアニメ新プロジェクト始動と出ているね。
漫画の絵も話も面白い…観ることができるといいけれど。

まちカドまぞくもアニメ二期決定…漫画も綺麗でかわいいんだね。
やっぱり二期があるのはそれだけ人気があるんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)