掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

265 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/12/07(Mon) 18:58
>>254 すみれさん
ttps://www.youtube.com/watch?v=m84XV6Lt61k
歌マクロスって素敵ですね 1月は歌とかアイドルものが多いみたいですね
久留米のマーライオンで久留米の岩田屋産業の社長が輸入したマーライオンを35年前に
置いたのです 対に

銀座でミシュラン一つ星のお寿司屋さんがテレビに出ていました
漫画を読んでお寿司屋になったのです。将太の寿司を。韓国人でお寿司を食べたことないのに
韓国の高級寿司店で働いて日本へきて銀座のお寿司屋さんで修行してお店を出しました。
漫画の作者の寺沢大介もお店にきて写真に写ってます。
でもコロナで営業が大変なことになっているようです。

週刊少年チャンピオンは320円くらいですね。

前回のお話、詳しくしてくれてありがとうございます。
いちごちゃんとあかりちゃんの話しでしたね
もうセレクションは終わったようですけど…
アプリケーションが終了したり最小化してるのはトラックパッドに触ったときに起きます。
MacのMagicTRUCKPADのまねしてるから…
反応が敏感でよく誤操作するんです。
わたしはテキストエディタというソフトを使ってます。
terapadにMeryとか色づけして見やすくなるとか何度も前に戻ったり便利です。
いくつもウインドウ開いても入れ替えしやすいし。

うそつきアンドロイドは雑誌プリンセスにでも載りそうな少女主人公です。
チャンピオンで女性主人公は珍しくないですけど作家も女性なので…

のどかたちが主人公のプリキュアは1月に終わって2月からトロピカルージュプリキュアに変わります
3月の映画で活躍するのがテレビでも映画館でも宣伝してます。

なずなさんは団子屋は妹に譲って甲子太郎の母親のせりさんがでています。
せりは甲子太郎となずなと屋敷に帰ってきます。なずなが何者かを明かします。

SHYはアニメ化決定してます。少女主人公の物語です。
あつまれ!ふしぎ研究部は4年目の学校生活です。
明日単行本10巻が発売されます。
今回は高浜ちゃんと田中ちゃんと大祐が喫茶店で一緒に過ごす話しです。
イカ娘ちゃんの等身大きぐるみとかあります

八十亀ちゃんかんさつにっきがアニメ3期も期待してます
漫画のほうもいっぱい詰まっていて楽しいです。
名古屋市の観光大使になってます。八十亀ちゃんのきぐるみテレビ愛知で放送してました。
東京でもMXで放送してたみたい。

私に天使が舞い降りたは二期決定ですごく楽しみです。
漫画の絵も話もみやこちゃんたちが面白いです。

まちカドまぞくもアニメ二期決定です。
漫画も綺麗で可愛いです。

>>255 すみれさん
わたしの自由な話してるだけなのにいいんですか?
はい!いろいろしていきますね。元気に笑顔でチャオ!

ロシャオヘイ戦記
中国のアニメです。フラッシュでもとはつくられていたんです。
WEBアニメをみると細かいことがわかります。
妖精同士で戦います。
プリキュアをもとにしたアニメあります。中国のプリキュア
名前は忘れたんですけど 光天女とか天使とかだったか

魔女見習いを探して
年齢も出身も別々の女の人たちが巡り合って一緒に行動するアニメです。
どれみたちも少し幻覚?かなにかででてきます。
評判はいいみたいですね。見た人は。どれみを見たことがなくても楽しめるつくりです。
会社員 大学生 フリーター それぞれの話が絡んで面白かったです。

真斗さんの絵は素敵なので自費出版本を購入してます。にいはまの広報PDFに挿絵を描いてます。

matoさんのみみかきすととかペンギンの本の絵が好きです。
どこでもいいので連載しないかなぁ…

声が出せない少女は、「彼女が優しすぎる」と思っている
筆談で話す女の子と人の心が読める女の子が中心の漫画です。

メイカさんは押し殺せない
>やっぱり女の子には恋愛の物語が一番ぐっとくるよね!
じんわりした恋愛です 直接言わないんですね。
同じ家でメイドとして暮らしてるのです。

その着せ替え人形は恋をする
どうなるのかまりんちゃんはごじょうくんが好きみたいです。

>兄の嫁と暮らしていますは、私も好きになれそうなタッチで描かれているね。
くずしろの漫画です。ほかに平安時代の話 ひめためとかいろいろ描いてます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)