掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

274 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/12/14(Mon) 20:59
>>271 スミレさん
わたしのことを喋るのはすきなので嬉しいです

真斗さんの挿絵はにいはまの広報市政PDFでおしらせとかで見れます
matoさんはエンベラーと一緒とか描いてます
Twitterみるとおまけのものがみれたりしますね
こげたおこげさんは創作漫画を見れたりします

お誕生日はあっても年はとらないみたいですけどみんなが集まってやる誕生日は良かったです
お姉ちゃんが贈り物くれるとうれしいですね。

次はクリスマス またお祝いです 愉しみですアイカツの仕事でもお祝いして
ノエルちゃんの家で集まります。アイカツプラネットどんな新年か楽しみですね
パズドラは再放送が30分で新放送が15分アニメですね
1月は歌かアイドルがありますね。 ラブライブももう少しで終わるみたいですね。

わたしが元気を出して笑顔でいないと新年が始まらない。そんな大晦日です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)