掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

282 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/12/19(Sat) 17:06
>>273 らきちゃん
うん、歌マクロス、かわいいしかっこいいね!本当にアイドルって感じ。
マーライオンはTVerやGyao1で見れるんだね。NHKプラス?それは初めて聞いたかな。
目が点という番組でTVerで配信…かがくの里が好き?
無農薬で田んぼや畑を作ってハチミツを作ったり、溝でうなぎなどの養殖?すごい。
イノシシの肉を食べるんだ。いろいろ楽しそうな内容だね!

0655と2355の年越しスペシャル?ええと、それは番組が始まる時刻のことかな?
岸部露伴は動かない…28日から3日NHKGで放送されるんだ。内容もはっきりしてるんだね。
深夜の閻魔の女の子探偵?ちょっと調べてもわからなかったけれど…何かすごい響きだだね。

そうなんだ。チャンピオンでも女性作家と女性主人公の漫画が多いんだね。
福地カミオちゃんの怪獣のトカゲがまた連載してほしい…3巻までで終わったんだ。
櫻井のりおちゃんの僕の心のヤバいやつ?Kindleというのは電子書籍だよね?本では出ていないのかな?
へえ…なづなさんは甲子太郎の伯母さんなんだ。吸血鬼だから血を飲んで過去の記憶を思い出す…へえ…。
週刊少年ジャンプにこち亀がまた載るの?知らなかったな。ぽち亀とかあち亀?
えっ?もしかしてらきちゃんも描いているの?漫画を?だとしたらそれはすごいよ!
お気楽イカ娘ちゃん、あつまれ!ふしぎ同好会、OL進化論、こうでもいいけどとかも描いているの?
かなりすごいことだよね!漫画好きだから描いてみたということなんだろうけれど、実際にできるなんて。
八十亀ちゃんかんさつにっき3冊目は名古屋市が舞台の漫画?大須のぶーちゃんも矢場とんのお店で見れるんだ。
私に天使が舞い降りた…かわいい女の子がいっぱいだね。いろいろ賑やかな漫画みたいで。

一日一時間の練習で100日で上達するnoteを見て頑張る?すごいね。どうぞがんばってね!

>>274 らきちゃん
真斗さんの挿絵はにいはまの広報市政PDFでおしらせとかで見れるんだね。
matoさんはエンペラーと一緒とか描いてる?へえ…。
twitterではおまけのものが見れたりもするの?
こげたおこげさんは創作漫画を見れたりするんだ。

うん、そうだね、みんなでお祝いする誕生日はとても楽しいよね!
お姉さんが贈り物?それをくれたらやっぱりうれしいことだろうね。

うん!来週はクリスマス!楽しみだね。
ノエルさんのお家に集まるんだね。アイカツプラネットも楽しみだよね!
パズドラは再放送が30分で新放送が15分アニメ?アイカツもそうなるのかな。
1月は歌かアイドル…ラブライブは今日を入れてもあと2回くらいだね。

らきちゃんが元気を出して笑顔でいないと新年が始まらない…かあ。
そうだね、来年もがんばるためにらきちゃんの笑顔で元気づけられる必要があるかもね。
ただ無理はしてほしくないけれど…いつも元気で笑顔でいるには何かの秘訣があるのかな?

>>276
12月14日は白樺リサさんのお誕生日ですか。それはおめでとうございます!
彼女は北海道の出身です。大地ののさんと一緒にご当地アイドルをしていますね。
本当に今は北は北海道、南は沖縄までいろいろなアイドルが勢ぞろいですね。
私たちもルミナスの活動で全国を回りましたが、本当にたくさんいました。

>>278-279
12月18日は花輪やよいさんのお誕生日なんですね。
なまはげでがお〜ってするアイドル…私たちにもしてきましたね、そういえば。
彼女も秋田県のアイドル学校に通ってらっしゃるみたいです。
では花輪やよいさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)