掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

290 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/12/26(Sat) 10:23
>>234 らきちゃん
0655と2355は時間のことなんだね。平日は毎日やってるんだ。
31日に年越しスペシャルを?それは楽しみだね!
NHKプラスというのは知らなかったかな。1週間分見れるんだね。

閻魔堂沙羅の推理奇譚はミステリーみたいだね。これもNHKなんだ。漫画もあるの?
猫神じゃらしは全4巻で、どこかで連載してほしい…文字通り猫みたいな子が出てくるみたいだね。
夜更かしのうたも恋愛漫画なんだ。吸血鬼に?それは主人公がってことかな?
へえ、すごいねらきちゃん!自分で漫画を描けるだなんて。なんだか憧れちゃうよ。
ぽち亀、あち亀、お気楽イカ娘ちゃんに、あちまれ!ふしぎ同好会、番外!イカ娘、イカ娘のゲーム、
さらにはOW進化論ももしできたのなら、ぜひとも見せてもらいたいかな。

大須のぶーちゃんは、みそかつ屋さんが舞台のアニメみたいだね。
なかなか登場人物が個性的みたいで…ぶ〜ちゃんが印象深いかな。

うん!今年のクリスマスは私もみんなで集まって楽しんだよ!
チキンとケーキを食べたの。とってもおいしかった!
そうだね、これから寒さが本格的になっていくから体をよく温めないとね。
らきちゃんにも今年もすごくお世話になったね!どうもありがとう!
また来年もどうぞよろしくお願いします!

>>286-287
クリスマスイブは双葉アリアさんのお誕生日でしたか。
妖精アイドルとして売り出しているみたいですね。
見ていてなんだか癒される気がします。お花も出せるなんてすごいですね。
それでは双葉アリアさん、お誕生日おめでとうございます!

>>288
そしてクリスマスが音城ノエルさんのお誕生日なんですか。
クリスマスとお誕生日を一緒にお祝いできるわけですね!
ノエルさんはドリームアカデミーの人ですね。音城セイラさんの妹さんでもあります。
では音城ノエルさん、お誕生日おめでとうございます!

みなさん、今年も大変お世話になりました!どうもありがとうございます!
新年からは新しいアイカツも始まります。ここ共々よろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)