掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

330 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/01/23(Sat) 11:02
>>324 らきちゃん
今回の冬は本当に雪が多いね…東京も今日は雪だよ。
何か起こるのがアイカツ…そうだね、寒くても張り切っていかないとね。

牛の動画?牧場を映したものなんだ。ジャングルポケットという3人組が歌っているんだね。

へえ、銭天堂はヤマ缶詰とよどみのずるずるあげもち…。
テストに出るところがわかるヤマ缶詰かあ。いいね、とっても便利そう!
勉強せずにテストの点数が100点満点になるあげもちは、ちょっとずるいかもしれないけれど。
たしかにみんなから文句を言われてもしかたないかもしれないね…。

大須のぶーちゃんのぶーちゃんってかなり大きいね!もとはみそかつ屋さんなんだね。
それがアニメになったんだ。おいしそうなとんかつだね!ソースがいいみたいで…。
ぶーちゃんは赤いまわしを巻いているんだね。まるでお相撲さんみたいだね!

アイカツプラネットは、まおさんにハナを続けてほしいというお話だったね。
それでルリさんとステージ対決をして…負けちゃったけれどいい回だったよね!
うん、まおさんは高校生みたい。最初は中学生なのか高校生なのかどうかわからなかったけれど。
だからこそ、今後も楽しみだね!どんどんこれからまおさんは成長していくはずだよ。

うん、ゆるキャン△を見てみたよ!そうだね、女の子がかわいいアニメだね。
というか、登場したのはほとんど女性だったような…?
へやキャンは山梨であちこち食べ回る番組だったんだね。
山梨には海がないから、静岡にやってきて海に感動していたんだね。

のんのんびよりのんすとっぷ…これも見てみようかな。
ちょっと放送時間が遅いみたいだけれど。
田舎のお話?笛の吹き方を教えてもらったりするんだ。
スマートフォンは出てこないんだね。それは今の時代では珍しいね。

IDORY PRIDEは見てみたよ!女の子がいっぱい出てきて楽しいアニメだね!
そう!幽霊の女の子にびっくりしたよ!壁をすり抜けられちゃうなんて。
今は寮で集団生活をしているみたいだね。でもマネージャーさんは倉庫みたいだけど…。

ホリミヤは漫画が元なんだね。男の子が入れ墨とピアスをしているの?
何歳くらいなのかにもよるけれど、たしかにそれはちょっと派手かもね。
初回から話がとんでいて女の子の弟さんがかわいい…そうなんだ。

ゲキドルは劇場で女の子がアイドル体験を?
それは女の子の夢を叶えてくれるようなものでいいのかな?

アイドールズは3Dモデルの人形が動いて声を入れる…?
100人の箱にお客を集めることが目標なんだね。それも大変そうだけど…。

八十亀ちゃんかんさつにっき?これも知らない作品だね。
へえ、名古屋に三重、岐阜、静岡…。三河の男女も出てる?
お気に入りなんだね。BSで全国放送されているんだ。
関東や大阪京都の人がこれから出てくる?漫画にもなっているんだね。
へえ、元はツイッターなんだ。そこから本になってアニメになって…。
いろんなイベントにきぐるみが登場して名古屋観光大使に?すごいね!

プリチャンはデビィとルゥの衣装と曲とライブができてて、
この間は社長のイヴがアイドルになって衣装と曲とライブをしてたんだ。
華やかな衣装と曲…まさにアイドルだね!
そういえばプリチャンもゲーム筐体になっているよね。

初音ミクの仲間たちが3D立体映像になってダンスして歌っているんだね。最近すごいよね。
漫画は服のデザインを絵にしてる合間に描いているんだ。さすがだね。なんでもできちゃう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)