掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

332 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/01/24(Sun) 09:27
>>329 スミレさん
今日でアイカツプラネット3話です
きゅうびが手助けしてくれました
ドレシアっていっぱい種類があるみたいですね

コレナンデサンデーも見ていたりします

アイドルアニメ 趣向や方法は様々ですね
LIVALIVEのようにカードバトルしたり
IDORY PRIDEのアイドルが集まってうたったり
アイドールズのように職業アイドルの目標とか
SHOW BY ROCK!! STARSのようにミューモンがうたったり騒動をおこしたり
年齢も職業も学生だったり高校生か中学生とか違います
ゲキドルなんていうのもありますね
ガル学は小学生なのかな
アニメの声優がライブで歌ったりダンスしたりするの見るのとか
実際にバンドグループとかを結成するの D4DJとか
ペパーミントティーはミントのすっとする紅茶です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)