掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

333 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/01/24(Sun) 09:53
>>330 スミレさん
もうすぐ2月なので雪は降らないと思います
降ったら降ったでしかたないですけど

大須のぶーちゃんアニメではおおきいですね
矢場とんの看板豚で相撲取り姿で看板とかにでてきます
味噌カツを売ってるお店で東京とかにもお店があるそうです

アイカツプラネットは今までのとは関係ないみたいですね
それでも8人OPとかで紹介されてるけど本人とアバターと
8人分以上覚えるの大変です
まおちゃんのお兄さん以外にも生徒で男子がでてきてますね
珍しいです

ゆるキャン△みてみたんですね
ほとんど登場するのは女性です ちょこっとバイト先とかで男性でてきますけど
ほのぼのするアニメです ドラマ版もやるかもしれません

のんのんびよりのんすとっぷはどこかの田舎の女の子たちの生活をみる作品です
漫画は終了したけどアニメはのんびりつづきます
賑やかではないけど楽しめます

IDORY PRIDEはいっぱいでてきますね まだちょっとしか登場してないけど
全員登場するのかも特番では合成で集団でダンスして面白いです

アイドールズは4人のアイドルのコメディみたいですね
お酒のんだりてっちりたべにいったり生活感あります

八十亀ちゃんかんさつにっきはもともと漫画です
名古屋市では人気であちこちで漫画や絵が使われてます
作者もあちこち講演したりテレビにでたり忙しかったのです

プリチャンもゲーム筐体で稼働中です
デビィ、ルゥとイヴもでてきます


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)