掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

336 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/01/31(Sun) 16:05
>>334 スミレさん

舞桜ちゃんと前のハナちゃんで違うみたいですね トップアイドルなので
響子さんは違うって知ってました。教えてもらってたと言ってました。
予想はしてたけどビートにミラーインしました。
対決は負けですが次はあります
実写部分は仮装劇っぽいかんじです。

アイドールズはGyao!かAbemaで検索すると一話と4話がみれます
5分くらいで終わるアニメです

八十亀ちゃんかんさつにっきもAbemaで配信してます
そのうち一挙放送があるかもしれないです
役所や会社の書類にイラストが使われたり 学校の教科書にも載ったとか


コレナンデ商会は月曜から金曜日に朝7時35分ごろある人形と人と歌がある番組です。
ブルブルくんとジェイさんとかの言動と行動が面白い劇です
キーウィちゃんはアイドルになりたいという曲を歌うアイドルです。
NHKプラスで再配信で見れます


ゲキドルは劇場でアイドルをやるからゲキドルだと3話で明かされました
『WIXOSS DIVA(A)LIVE』は3人と3人で戦うカードバトルです。
Youtubeで見れます 検索しましょう タカラトミーチャンネルで何話かあります。

紅茶はティーパックでサーバーいっぱいまでお湯を入れてカップで飲みます
今回はカモミール 飲みやすいですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)