掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

334 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/01/30(Sat) 07:52
>>332 らきちゃん
うん、アイカツプラネットの3話も面白かったね。
ドレシア…いくつ種類があるんだろうね?
ハナさんもだんだんアイカツに慣れていくと思うけど。

コレナンデサンデー?へえ、日曜の朝にやってるんだ。
これはNHKなんだね。音楽と笑いの10分間番組、とあるね。

そうだね。言われてみればアイドルアニメ、本当に多いよね。
LIVALIVE?それもアイドルのアニメなんだ。IDORY PRIDEは見てみたけれど。
アイドールズは地上波じゃないんだね。となると私は見れないかな…?
SHOW BY ROCK!!STARSも歌ったりするシーンがあるんだね。
ゲキドルにガル学?へえ、そういうのも…そこまでアイドルのアニメが多いなんて。
D4DJは東京MXで私も見てみようかな?
ペパーミントティーはミントのすっとする紅茶…私も紅茶は大好き。
ミントの味ならたしかに爽やかな味わいだよね!

>>333 らきちゃん
雪はおととい東京にも降ったよ。
まあ全然積もるというほどではなかったけれどね。
らきちゃんの住んでいるところはどうかな?

大須のぶーちゃん…たしかに大きいみたいだね!
あっ、本当に相撲取りなの?いろいろ活躍してるみたいだけど。
味噌カツのお店…東京にもあるんだね。私は食べたことないかな…?

アイカツプラネットはたしかに、独自の世界で展開されているね。
たしかにそれぞれのアイドルに、ミラーイン前と後があるから覚えるのが大変だよね。
男子生徒も出てくる?そうだね、アイカツでは珍しいことだよね。

うん!ゆるキャン△見たよ!面白いね。やっぱりほとんど出てくるのは女性なんだ。
ほのぼのしてていい雰囲気が出ているから和むね。
えっ?ドラマ版も?それは実現したらすごいことだね!

のんのんびよりのんすとっぷは田舎の女の子たちの生活をみるんだね。
漫画はもう終わってる?やっぱりそっちが原作なのかな?
賑やかではないけど楽しめる…落ち着いた雰囲気もいいものだよね。

そうだね、IDORY PRIDEはかなりアイドルが多いね。
いきなり路上で歌ったり今は下積みなのかな?
特番では合成で集団でダンス…それもアイドルらしいね。

アイドールズは4人のアイドルのコメディ?
へえ、お酒飲んだり…ということはもう20歳過ぎてるのかな?
てっちりというのは何のことかしら…?

八十亀ちゃんかんさつにっきは元々漫画なんだね。
へえ、名古屋ではあちこちに漫画や絵が使われているの?すごいね。
作者さんが名古屋に縁のある人なのかな?ひっぱりだこみたいだね!

プリチャンのゲーム筐体はプレイしたことがないんだけれど、
デビィとルゥ、イヴも出てくるんだ。
本当に、あちこちでアイドル大活躍だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)