掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

339 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/02/06(Sat) 10:34
>>335
はい、これはもちろん知っていましたよ!
私たちの憧れの1人である霧矢先輩のお誕生日は1月31日ですね。
この日は私たちも先輩のことをお祝いしました。
アイドル博士であり、星宮先輩とは親友同士。
これからも私たちは彼女たちの背中を追い続けます!

>>336 らきちゃん
ハナさんを演じるのは今は舞桜さんだけれど、
前のハナさんとはたしかにいろいろ違うだろうね。
ミラーインしてビートになったのは響子さんで、
ハナさんとバトルステージをして勝ったよね。
うん、でもたしかにまだ次があるよね!がんばってほしいな。
実写部分が仮装劇っぽい感じ…そうだね。アバターの世界だからね。

アイドールズは放送時間が短いみたいだね。5分なんだ。
Gyao!かAbemaで見ることができるの?便利だね。

そして八十亀ちゃんかんさつにっきもAbemaで配信しているんだ。一挙放送もあるかもしれない?
イラストはいろいろなところで使われているんだね。役所や会社、学校にも?
それはそれは…とってもすごいことだね!

コレナンデ商会は月曜日から金曜日の朝に放送されているんだね。
人形と人と歌がある番組…。ブルブルくんとジェイさんが面白いんだね。
キーウィちゃんはアイドルになりたいという曲を歌うんだ。
NHKも再配信とかやってるんだね。それは知らなかったな。

あっ、なるほど。劇場でアイドルをやるからゲキドル…。
「WIXOSS DIVA(A)LIVE」?3対3のカードバトルなんだね。
Youtubeで見てみたけれど、かわいい女の子の3人組が出てきたよ。
もしかして、もしかしなくてもアイドルなのかな?

らきちゃんも優雅な紅茶タイムを楽しんでいるみたいだね。
カモミール…リラックス効果の高いお茶なんだよね。

>>337 らきちゃん
日曜日のヒーリングっどプリキュア、いよいよ大詰めだね。
トロピカルージュプリキュアはその次のプリキュアだね。
映画も春になったら公開されるみたいで、いろいろ楽しみだね。
あっ、やっぱりらきちゃんもアースグランナーからプリ☆チャン、
そしてミュークルドリーミーという流れで見ているんだね。
プリチャンファンタジーかあ…いろんなアイドルがいるもんね。
この間のミュークルドリーミーはゆめちゃんのお父さんが石について熱く語っていたね。
そして続編も春から放送されることが決まっているんだよね。みっくすっていったかな?
さらに所さんのお届け物、笑点、ちびまる子ちゃん、サザエさんと移るんだね。
私はサザエさんのあとにナニコレ珍百景、ポツンと一軒家を見ることが多いかな。
テレビもいろいろ楽しいものがあると迷っちゃうよね!

>>338
まあ、これはたしかにとってもほわほわした星宮先輩…。
右手にハート型の箱を持っていますね。中身はやっぱりチョコレート?
バレンタインデーが近いですからね。みんなチョコを贈り合います。
今年は2月14日が日曜日なんですよね。学校や職場ではどうなるでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)