掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

342 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/02/08(Mon) 15:43
>>338
いちごちゃんからチョコレート
のえるちゃんやわかばちゃんにも
配ってるんだねえ

>>339 スミレさん
このあいだ、日曜日のアイカツプラネット
シンデレラの役をだれがやるかで何人かが
オーディションしました
キューピットがシンデレラでハナがネズミの役
でしたね
ドラマ部分が多いので実際の映画はみれませんでした…

アイドールズは今日か明日か一挙放送があるので検索しましょう

コレナンデ商会毎回みてるけどそれぞれへんなことするので
面白いです
基本はブルブルくんが何かしでかしてジェイさんが怒るんです

ゲキドルは急にキスしたり一人がロボットだったり隕石がおちてきたり
なんなのっていう感じですね

WIXOSSはDIVAなので歌姫でアイドルっぽいですね。

金曜日は爆弾魔とコナンが対決するんですね

このあいだはPeppermintで今日はレモン&ジンジャーです




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)