掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

345 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/02/13(Sat) 13:50
みなさんこんにちは。明日はバレンタインデーですね。
私からチョコレートを先着10名様にプレゼントです!
喜んでくださるとうれしいですが…。

>>340
2月7日は堂島ニーナさんのお誕生日だったんですね。
大阪のアイドルで、お笑い好きな人です。
髪型が独特なのをよく覚えています。全国にはいろいろなアイドルがいますね。
遅くなりましたが堂島ニーナさん、お誕生日おめでとうございます!

>>341
シンデレラですか。そうですね、演じる人によって変わってくる…。
私がもしその役をすることになれば、もしかしたら不思議なシンデレラになるかも…。
シンデレラだけでなく、物語の役というのはそれぞれですね。
オーディションによって選ばれることがほとんどです。
そのときそのときで、求められるものに合致した人が演じることになりますね。

>>342 らきちゃん
うん、アイカツプラネット、だんだん面白くなっているね。
シンデレラの役を手にしたのはキューピットだったけれど、
ハナさんにもファンが出来ているみたいだね。
やっぱり最初から何もかもうまくはいかないけれど、
地道に努力していれば必ず報われるときがくるよね。
実際の映画は見れなかった?ドラマ部分のほうが長いもんね。

アイドールズの一挙放送は、2月16日の火曜日にやるみたいだね。
1話から6話までなんだ。かなり思い切ったことをするね。

コレナンデ商会はそれぞれ変なことをする?へえ…。
ブルブルくんはトラブルメーカーだということかな?
そしてジェイさんが怒る…どこかで見たようなものだね。

ゲキドルは急にキスしたり、一人がロボットだったり、
さらには隕石が落ちてきたりするの?たしかについていくのが大変…。

WIXOSSはDIVA…たしかに「歌姫」っていう意味だね。まさにアイドル!

あっ、この間の金曜ロードショーでやっていた名探偵コナンの映画のことだね。私も見たよ。

らきちゃんもお茶に凝っているみたいだね。今度はレモン&ジンジャー?
レモンティーはアイスでもホットでもおいしいもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)