掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

357 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/02/20(Sat) 19:03
>>346 スミレさん
アスミちゃんの作戦はあんまり関係なかったですね
みんなに羽が生えて4人で新しくでた武器で
必殺攻撃で浄化されました
さようならネオキングビョーゲン!
そして明日!みんなでヒーリングガーデンに招待される
話ですね
アニマルたちもラテもあすみもヒーリングガーデンに
帰るみたいです。
どんなはなしになるか楽しみです
トロピカル〜ジュプリキュア南国ではないけど
南国からきた人魚のローラがまなつちゃんのところへきて
プリキュアになってもらって自分が女王になれることを策略してる
けど下水のマンホールから現れたり天然さん?
とはいえ明るい展開になりそうですね。

ミュークルドリーミーあと1ヶ月と少しで終わりそうですね。
そのあとみっくすがでてくるようです。
悪夢の女王はどうなるのかなぁ…
秋くんもでてくるのかな

変ないきもの図鑑は生き物の生態とかをおかしなドラマ仕立てにした
アニメです 本がもとになっていて続編がいくつかでています。

NHKプラスで不完全だけどEテレとG総合のアーカイブが期間内
ずっと見れます。 見れない番組を結構あるので不便ですが…

民法ならほぼTVerとFODとYou TubeとHuluとかが便利です。
他にも独自のサイトや番組別のアーカイブがあるみたいですけど

DVDもBDも消えゆく存在になりSpotifyっていうServiceがラジオとか動画もハジメた?
Podcastもあったり音楽とか自分FM放送みたいで人気です

テレビも局ごとにアプリを用意するのかもしれないけどあと2年くらいしないと
わからないですね。

関口宏も対談でこれからはもテレビとかは残るけど舞台はネットが主流になるだろうねえ
といってましたかつて新しいラジオ・テレビ映画新聞とかは古いのは消えるっていわれた
けど無くなってないので残っていくだろうといってます

テレビにせよパソコンに大きいモニタ(21インチ以上)をつけるにせよ
それなりに地道に便利であたらしいものが生まれてくることでしょう
ライバーというこじんで生番組を放送をする人たちがいます。
さらさら学園なんかは中学生なのに凝ってるなぁと思います
学園で制服を毎日かえて授業をするライブです
Youtubeとライバーアプリ別の規則なのでどっちもありですね
そうテレビです Webテレビは新しい番組と古い番組をアーカイブしてくれることでしょう
PodcastやYoutubeちゃんねるの再生表みたいにいつまでもみれて便利ですよね
クックパッドたんの生ラジオ聞き逃しても動画とか残して再生表にまとめてます
そう早速土曜日の昼12時の放送ききのがした…のです。

光ディスクは太陽とかに当たるとだんだん中身が消えるので気をつけましょう

スミレさんからチョコを貰えて嬉しいです。
本当にスミレさんには元気を分けてもらってます。いつでも来ますね!
わたしからもチョコレート、スミレさんにあげます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)