掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

360 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/02/20(Sat) 19:37
>>354
しりませんねぇ
ガンダムって作ってる会社がおなじなんですか?

>>353 スミレさん
朝にいらっしゃってたんですね
わたしは夕方
夜叉姫をみて名探偵コナンをみてご飯をたべました
あとお風呂にはいってからです
夜叉姫はせつなの昔話となぎなたの由来とかありました
とわが世話焼きですね
コナンは先週は謎回でしたけど今回は殺人事件
犯人が自分の会社がほしかったというのがなんだかなと思いました。

アメリカでカリフォルニアではテレワークで大きい家を買う人が増えたので
買えない人がホームレスになっています
シリコンバレーかどこかIT企業が集まってるところでも地価が上がって
ホームレスになってることが問題になってます
『ぼくがアメリカ人をやめたワケ』でアメリカの現実に疑問をもった
ことを書いてます。
日本人になるには夫婦でないといけないらしいです。
その他条件があるみたいです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)