掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

363 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/02/21(Sun) 11:34
>>357 らきちゃん
ヒーリングっどプリキュア、終わっちゃったね。
ネオキングビョーゲンはみんなの力を合わせて倒すことができたね。
最終回はヒーリングガーデンにみんなで行くお話だったけれど、
そこでもメガビョーゲンが出てきたよね…浄化できたけれど。
そういえば出てきたね、トロピカル〜ジュプリキュアの子が。
人魚のローラさんがまなつちゃんのところへ来て、
プリキュアになってもらって自分が女王になれることを策略してる…かあ。
えっ?下水のマンホールから現れたりもするの?それはなんだかすごいね…。
でもそうだね、なんだか明るくって楽しいお話になりそうだね。

ミュークルドリーミーは今日は石のお話だったね。
4月からみっくすになるんだね。悪夢の女王も出てきそうだけれど…。
杉山先輩の弟さんも出てくるみたいだね。

変ないきもの図鑑は生き物の成体をおかしなドラマ仕立てにしたアニメ?
へえ、本がもとになっていて続編まで出ているんだね。
そういえば図鑑って、私あんまり見たことないかも…。

NHKプラスっていうのも見逃し配信のサービスみたいだね。
EテレとG総合のアーカイブが期間内ずっと見れるんだ。
でも見れないのも結構ある?なかなか全部っていうのは難しいのかな?

民放ならTVerとFODとYoutubeとHulu…Youtubeは私も見ること多いかな。
独自のサイトに番組別のアーカイブがあるんだね。
アーカイブっていうくらいだから、かなりの量なんだろうけれど。

DVDもBDも消えゆく存在?そうなの?それはなんだか考えさせられるね…。
Sportifyというサービスがラジオや動画も?
調べてみたら、音楽ストリーミングサービスって出てきたよ。
自分FM放送みたいで人気?へえ…。

テレビ局ごとにアプリを用意する…でもあと2年くらいしないとわからない…。
でも、言い換えるとあと2年くらいでそうなりそうなのかな?
だとしたら、テレビを見ることも大きく変わりそうだね。

テレビは残るけれど、舞台はネットが主流になるんだ…。
私は思うんだけれど、テレビがなくなってもラジオは残るんじゃないかな。
この間の地震のときも、ラジオで情報を得た人が多かったみたいだし。

21インチ以上の大きいモニターをつけるとすごそうだね!
地道に便利で新しいものが生まれてくるんだ。
ライバー?初めて聞いたかも。ユーチューバーの生放送版かな?
さらさら学園?それは調べても出てこなかったけれど…学園で制服を毎日変えて、
そして授業をするライブ?面白そうだね!
WEBテレビは新しい番組と古い番組をアーカイブしてくれる…それはいいことだね。
いつでも見たい番組が見れるというのはすごいけれど、
さっき聞いたDVDとBDが消えゆくという意味がわかったような気がするかな…。
クックパッドたんの生ラジオ?聞き逃しても動画とか残して再生表にまとめる…。
そういうこともできるんだね。土曜日の昼12時に放送があるんだ。

えっ?光ディスクって太陽に当たると、だんだん中身が消えちゃうの!?
それは初めて聞いたかな。やったことはないんだけれどね。

わあ、らきちゃんからもチョコレートを?どうもありがとう!
らきちゃんがいるから、ここが活性化してるんだと思うの。
私だけじゃあまり盛り上げることできないだろうからね。
うん、いつでも待ってるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)