掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

364 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/02/21(Sun) 11:35
>>360 らきちゃん
うん、昨日は朝に来たの。らきちゃんは夜叉姫を見てコナンを見て、
それからご飯を食べたんだね。土曜日も面白い番組多いもんね。
夜叉姫はメインの3人がとっても印象的かな。
せつなの昔話となぎなたの由来かあ。とわが世話焼き?
コナンは殺人事件だったんだ。犯人は自分の会社がほしかったんだね。
それで殺人事件を犯してしまうだなんて…たしかになんだかな…だね。

カリフォルニアではテレワークで大きい家を買う人が増えたんだね。
買えない人は…そうなんだ。ホームレスに…。
IT企業が集まっているところで地価があがって、ホームレスになることが問題に?
家を失うこと…それは生活できないこととほぼ同義だよね…。
ぼくがアメリカ人をやめたワケ…書いた人は最終的にオーストラリア人になったらしいけど…。
日本人になるには夫婦でないといけないんだね。全然知らなかったな…。
祖国を離れて、別な国の人になる…生きるために…だよね。
これも考えさせられるかな…そういえば最近、本を読んでいない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)