掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

374 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/02/27(Sat) 11:26
>>365
2月22日は猫の日ですか。ニャーニャーニャーということですね。
猫とアイドルといえば、早乙女あこさんが思い浮かびます。
私は猫は好きな方ですね。特に子猫などがかわいいので。
でも私たちは学園の寮暮らしなので飼うことは残念ながらできませんが…。

>>366-367
そして2月26日はアリシアさんのお誕生日なんですね。
あの人も素敵な方ですね。ソルベット王国のお姫さまです。
暖かい部屋でかき氷ですか。真冬に食べるのも贅沢かもしれませんね。
アリシアさん、お誕生日おめでとうございます!

>>368 らきちゃん
うん、そうだね。努力してせっかくいい大学に入っても、
途中でやめてしまっては意味がなくなってしまうね。
ヤングケアラー?初めて聞いたかな。学生さんの世話をする職業…。
へえ、調べてみたら18歳未満の人、とあるね。未成年なのにすごい。
大学を卒業して、会社に入っても1年も経たずやめてしまう人もいっぱい…。
そうだね。テレビとかで見たことがあるよ。
一流大学を出ても仕事に馴染むことができなくて、ドロップアウトしちゃうんだね。

7杯分のお茶が入れられるサーバーがあるんだ。いいの持ってるね。
うん、まだ寒いから冷めてしまうのは早いかも。甘味料を入れなくてもおいしいよね!
パルスイートを?あれは便利だよね。カロリーがかなりカットされているから。

そして明日からトロピカル〜ジュプリキュアが始まるんだね。楽しみだね!
そういえばヒーリングっどプリキュアの最終回にも少し出てきたね、キュアサマーが。
シンカリオンZはすごいね、金曜のゴールデンタイムに始まるんだ。
私は見たことがないんだけれど、それだけ期待されているってことかな?
ミュークルドリーミーのバレンタイン回もなかなか面白かったね。
チョコレートをもらえなかった男の人たちのブラックスキーマ…集まると怖いみたいだね。
そして石のお話では、石集斎さんが実はことこさんのおじいさんだったんだよね。
杉山さんの弟さんのことかな?そうだね、近いうちにきっとやってくるだろうね。

あっ、ざんねんな生き物!それなら本屋さんでちょっとだけ見たことがあるかな。
たしかいろんな動物の、悪い意味であまりイメージとは違うところが紹介されているんだよね。
ううん、私はワクチンはまだ打ってないけれど、できるなら打ちたいかも。
変な詐欺が流行っているんだ…本当に気を抜けないよね。今は何にでも詐欺になるから…。

桜蘭sara学園のライブ配信?へえ、コロナ禍で若者の間でライブ配信アプリが流行…。
YoutubeやLINEなどで行われているんだ。それを見てみたけれど、まるでラジオ番組みたいだね。
みんなのコメントも流れてきたりして、まさにライブ感を味わうことができる…。
こういうことも今の世の中だからこそなんだろうね。

らきちゃんは勉強家だね。本もちゃんと読んでいるんだね。
英国で暮らす作者と息子さんのお話?英国の実情…。
私が前に聞いたところでは、英国ってすごくセーフティーネットがしっかりしてて、
貧しい人たちにもよく手を差し伸べるらしいけれど…考えさせられるね。

アメリカ…昔はアメリカンドリームという大きな夢があったみたいだけれどね。
原爆を称える町に留学した女の子にスニーカー長者?それも初めて聞いたかな…。
GAFAっていうのはインターネット大手のことみたいだね。
中国にもお金が集まってる…中国にはバイドゥという大手ネット会社があるものね。
でもそれも10年後には寂れちゃう…かあ。
インターネットもパソコンも昔は一家に一台あったけれど、今はスマホもあるからね。
私はまだ中学生だから車はともかく、たしかに新聞とかもとってないね。
世界の中の小舟な日本…そうだね。今後どうなるかわからないけれど、がんばって生きていきたいかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)