掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

368 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/02/24(Wed) 15:11
>>362 スミレさん
大学に入ってもやめちゃう人いっぱいいます。
ヤングケアラーって職業がでてきますけど介護しながら学校へいっている学生の
世話をする職業があるんですね。
大学卒業して会社に入っても1年もたたずやめちゃう人とかもいっぱいいます。

お茶はティーバッグで7杯分できます。あったかいのを飲みますけどサーバーなので
冷めちゃうんですね… 美味しいのは甘味料をいれずに飲んでも美味しいですね。
ちょっと苦かったり渋かったりするのはパルスイートを少しいれて飲んでます。
砂糖の何分の一かの量でおんなじ甘さなので少しいれます。
>>363 スミレさん
ヒーリングっどプリキュアは終わりました。最後のエンドカードがさみしいけれど
次週からはトロピカル〜ジュプリキュアが始まります。
最後にでてきたキュアサマーが主人公の元気な女の子の話みたいです。
シンカリオンZも放送するらしいですね。
発音ミクちゃんが好きでしたね。ハヤトくんのお友達のあずさもお姉さんのふたばちゃん
とか面白いですよね。
前回ミュークルドリーミーはバレンタイン回でチョコレートを貰えなかった男の人たち
のブラックスキーマが街中に発生してバレンタインやチョコレートをゆにくん自身さえ
わすれちゃったんので朝陽くんが白玉庵として女装してれいくんに喋ってもらって
すあまちゃんのところの和菓子を配ることでゆめちゃんたちを助け出したんです。
今回は石集斎の問題を解くためにゆめちゃんとときわちゃんとまいらちゃんと
朝陽くんとぬいぐるみたちとで解いていったらことこちゃんの家にたどり着いた
ゆにくんは今回なにもしてなかったけどゆめシンクロしてもちもちにしちゃった。
杉山くんはあきくんと話してたけど来週あきくん日本に登場するのかな。

変な生き物じゃなくて『ざんねんないきもの事典』でしたね。
スミレさんはワクチンは打ちましたか?打ちたいと思いますか?
変な詐欺が流行ってるので気をつけましょう。

ライバーと学園については下記を検索すると
色んなサイトとアプリが出てきます。

桜蘭sara学園
ライブ配信について
ttps://japan.cnet.com/article/35162892/

『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』を読み終えました。
英国で暮らす作者と息子の出来事の話しでした。
アイカツの子たちはお金に余裕があったりお金もちだったりしますが
この人達は貧乏でアホでガラが悪い人(彼ら曰く)たちの話で英国の実情や
考え方が違うなあと思いました。

スミレさんが元気がでるなら私も時間があれば来ますね。

>>364 スミレさん
アメリカは昔は人気があったけど今はどうかな…
原爆を称える町に留学した女の子の話とか
スニーカー長者の生まれるラスベガスの話とか
GAFAが生まれる国とか情報格差とか
ラストベルトに大統領選と中国との関係
今GAFAは盛り上がってるけど中国もお金が集まってるけど
10年後寂れたりするのかなとか考えちゃいます。
インターネットもパソコンも昔は一家に一台あるのが当たり前という話だったけど
今はそうでもないですね。
テレビも新聞もくるまも持たない家庭が増えたり…
世界の中の小舟な日本でどうなるか分からない時代です。

>>365
猫(ΦωΦ) の日 猫って憎らしいですよね。

>>366
アリシアさんの誕生日
アリシアさんはケーキ、普通のスポンジケーキとアイスケーキどっち
がいいのかな。
アリシアさんの顔がプリントされたケーキつくりましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)