掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

377 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/02/28(Sun) 20:04
>>374 スミレさん
休学したり留学したり起業したり
起業をすすめたりする大学もあって
学生起業家の会社も沢山あるみたいですね
何億円も売り上げてたり登 大遊っていうひと
なんかは仕方なく法人にしてやり取りすることになったっていう人もいるのです

ティーバックのお茶は便利です 美味しいです
手軽にできるからいつでも作れます
パルスイートスミレさんも知ってるんですね
砂糖より扱いが楽で取りすぎて糖分過剰にならないんですよね
ペプシのカロリーゼロもよく買います
コカ・コーラより好きな味です レモン風味の味

今日トロピカル〜ジュプリキュアみました
ローラの話、なつみの話、ローラがプリキュア集めしてるコト
キュアサマー誕生と敵は帰ったみんなもとどおり
ローラはいろいろもってるのですね かがみとかコンパクトとかびんのようなものから
にゅっとでてきたり何でも収納することができるみたいです

ルージュを塗るのとかルージュが変身の鍵になってコンパクトで変身するんです。
もちろん楽しみでした! でもももう4人紹介されてるですよね
キュアサマーは主人公でローラも需要な役割だけどちょっと野望に燃えてる
みたいですね
女王様大きいけど人魚はあんなにおおきくなるんですね。
女王蜂みたいです
シンカリオンZ金曜楽しみです 発音ミクがでてたけど今回はなしかも
女子がつよいです。
ミュークルドリーミーバレンタインの話ゆめが夢の中からでられなくなったり
チョコレートが記憶も消えたり朝陽が女装してれいくんが声をあてて
和菓子を配ることでブラックスキーマが消えて怪人も消えて…
石はなしはことこがでてきたけどゆめちゃんのパパは石がもらえたりして
幸せです。
今日はまたゆにくんが活躍してゆめちゃんが浄化しました
姉妹愛の話でした 3年生の人たちは全員高校に合格してました。
ことこは家から近いからイチゴ高校に進学しました
来週は弟のアッキーが留学から帰ってきます 謎の人がいるけど
誰なのか
ざんねんないきもの図鑑何冊か続刊がでてるみたいです
頭の体操という本がすきで読んでいました誰でも答えをみると納得なのがいいですね
全巻集めたいです

最近アニメとかのライブ配信がありますね 時間までまって時間になると見れて
終わるとみれなくなる ちょっと不便です

英国のことは時代がかわるからとか移民を受け入れたからとか複雑な事情ですね
貧しい人同士で援助してくらしてるみたいです
政治家がかわって政策がかわってそういう費用が削減されたとかで

原爆を作ったりしたのを自慢していて女の子がSNSなどでどういうことかって発信
していたんです 町の人にも抗議したり
スニーカーが高くなって仕入れてうってホームレスだったひとが立派な家にすんで
悠々自適になった話をテレビでやってました 本人や他のバイヤーの動画もありました
GAFAは多国籍企業で世界にビジネスして大きくなった会社です
Apple Google Facebook Amazonの略で4騎士といわれています
10年後あんなに勢いがあった会社が消えたりするのはコンピュータ業界の常です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)