掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

384 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/03/05(Fri) 20:50
>>377 らきちゃん
今の大学生の人って、そんなにたくさんのことをするんだ。
まだ学生のうちに起業っていうのもすごいよね。それで何億円も売り上げるなんて。
登大遊さん?仕方なく法人にしてやり取りすることになった…よほど商才があるのかな。

今はティーバックのお茶もだいぶおいしいよね。
うん、パルスイートは私も知っているよ。ヘルシーだよね。
たしかにペプシやコーラにもカロリーゼロがあるね。人工甘味料が入ってるんだね。
らきちゃんはコーラよりもペプシが好き?レモン風味のものがあるんだ。

トロピカル〜ジュプリキュアなら私も見たよ!
第一話でさっそく、主人公のまなつちゃんがキュアサマーになったよね。
ローラちゃんというのはあの人魚の女の子だね。
そう言われてみればたしかに、いろいろおしゃれなグッズを持っているみたいだけれど。
鏡やコンパクトや花瓶のようなものまであるんだね。なんでも収納っていうのがすごい…。

ルージュが変身の鍵になってコンパクトで変身…。
うん、あと3人のプリキュアがいるのが明かされているね。ただ2話ではまだ出ないみたいだけれど。
野望に燃えている…かあ。ただ2人とも仲良しが一番だよね。
女王様はとっても大きい…人魚もかなりいろいろなのかな。
シンカリオンZには発音ミクが出ていたんだね。でも今度はわからない…そうなの?
女子が強い…やっぱり女の子って、時にすごい強さを発揮するからね。
ミュークルドリーミー、とりあえず3月いっぱいで終わりみたいだね。
バレンタインのお話のときのブラックスキーマを消すのも大変だったよね。
石のお話のときは、ゆめちゃんのお父さんがことこさんのおじいさんから石をもらったんだよね。
そして前回は受験のお話だったね。みんな合格できて何より…と思ったら一人だけ落ちてしまったり…。
ことこさんはイチゴ学園の高等部に進学なんだよね。今とそんなに変わらないみたいで…。
アッキーくん…杉山先輩の弟さんだね。アメリカに留学したりすごい人みたいだけれど…。
ざんねんないきもの図鑑、一冊じゃなかったんだね。続刊もあるとはそれだけ人気なのかな。
頭の体操という本も好きで読んでいたんだ。本当にらきちゃんはいろいろ見ているんだね。
誰でも答えを見ると納得?そういう本で文字通り頭の体操になるよね。読むならそういう本がいいのかも。

アニメのライブ配信は、ニコニコ動画で前にやっていたのがそれだったのかな。
時間通りに配信されて、終わると見れなくなってしまうんだね。
そのあたりは普通のテレビ番組と同じかも。

そうなんだ…英国の時代が変わる、または移民を受け入れたりとか…。
ロンドンには昔から貧民街というものがあるものね。貧しい人も多いよね。
政治家が変わって、福祉にあてるお金も削減されてしまうんだ…悲しいことだね。

原爆を作ったことを自慢というのは、たしかに少し考えものかもしれないね。
それはどうかと女の子が発信したり、町の人にも抗議したり…その子なりに必死に行動を起こした…。
へえ、スニーカーが高くなって仕入れて売って、ホームレスだった人が立派な家を手に入れたんだ。
そういうお話はなんだかいいよね。きっとスニーカーで成功できたんだね。
GAFAは名前を挙げれば誰でも知っている4つの会社…4騎士というのがすごいね。
でも10年後はわからない…常にコンピュータ業界も移り変わっている…だからみんな競争なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)