掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

389 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/03/08(Mon) 18:20
>>384
わたしの大学生ではないので実際の大学の授業とか実生活はわからないんです
でもテレビやいってる学生の話、記事をみてるとTeamsやFACETIMEとかSlack
とかでは授業がしてる気がしないという人や学校によりけりですね
学校によっては学生のうちから起業する人がいるみたいです
有名大学は結構多いみたいですね 授業があったり支援策とかあるみたいで…
研究室から出てくる人とか
ティーバッグのお茶おいしいですね 適量の葉が入っていて
サーバーに熱いお湯をいれてティーバッグをいれておくだけでつくれます
パルスイートはフクロに入っていて留め具があるのとか一本ずつ棒になって
入ってるのとか液体のとかありますね 液体は冷蔵庫にいれたりしないといけないので
よく使う人向けですね
わたしはコカよりペプシの方が好きです
ほかにもメッツコーラとか衣良コーラとかいろいろありますね

トロピカル〜ジュ!プリキュアは見逃したり放送がない地域なら
YoutubeやTVerで放送後みれますね
いま第二話までみれます。
設定で画質を上げるときれいな画質でみれます。
速度を変えたり好きな場所を選んでみれます
インターネットの実況スレをみると見逃したところに気づけるので
TwitterやInstagramをみると感想がみれます。
もういっかい見て確認するといいんです。
指輪はハートクルリングでコンパクトはトロピカルパクトっていうんです
おひろめ会の動画では化粧品やシャンプーやコンディショナーとか
鏡やおしゃべり時計とかいろいろ宣伝してます
あの元気な子がまなつ、人魚の子がローラです
くるるんもでてきますね
ルージュとトロピカルパクトをつかってチーク、アイズ、ヘア、リップと
つけていって変身します
ほしなひかるがでてくるシリーズでララたちが歌を歌いながら変身します
映画でも歌っていました。
アイカツも毎回なにかのときにクリスマスとか毎回歌いますね
歌と踊りでステージをして対決するのがアイカツです
人魚の女王や他の人魚はでてきますけどローラたちは中学生サイズです
ローラは女王になりたいと強く思ってプリキュアをさがしています
偶然ルージュを拾ってまなつにわたして魔女の手下が現れてローラがつかまって
いるときに偶然まなつのルージュが形を変えてコンパクトが開いてプリキュアに
なりました。
2話ではまなつがさんごと知り合います ファッションのお店をさんごの母親が
経営しています まださんごはプリキュアにはならずまなつが怪物を追い払いました
シンカリオンはまえに放送していて発音ミクがでてきました
映画もあったけど発音ミクがアイドルしてるのは可愛かったです
シンカリオンZは新作なんです 主人公も違います

いまYoutubeのフルアニメTVというチャンネルでしゅごキャラ!が期間限定で
放送してます 5月13日までです
3話づつ見れます
もとは漫画で新装版が全6巻でています
なかよしとBeLOVEに漫画が載ってます
女子は強いのかな すごい強さ発揮することありますね
アッキー登場の回ではアキくんがでてきました 杉山くんの弟で小額6年生相当の年齢
でことこちゃんの兄の律と同じ研究室で一時帰国していました
百合ちゃんとも仲良しらしいですね ことこちゃんは律と仲がいいみたいです
3月で一旦おわるのならどうなるのでしょう
何か花を咲かせてブラックアビスをまいてたいへんなことに
仮面の人になってステッキが奪われるかとおもったら
ステッキの意思でゆめちゃんに戻ってきたけどこんどは弓がたの注射器になって
あたらしいおもちゃが登場しましたこれをつかって浄化しました
これで4月からどうなるのかな
楽しみだけど悪夢の女王さまの全身がみれたけど美人で若かったです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)