掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

393 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/03/13(Sat) 11:12
みなさんこんにちは、スミレです。ageておきますね。

>>389 らきちゃん
へえ、大学生の人たちが…いろんなもので…。
TeamsにFACETIME、Slack?初めて聞いたかな。でも授業してる気がしない…。
この間も言ったけれど、学生のうちから起業ってすごいよね。
有名大学では結構多いんだ。授業や支援策も?学校側のサポートがあるんだね。
うん、ティーバッグのお茶もおいしいね。まだ少し寒いからホットで。
サーバーに熱いお茶を入れてティーバッグを入れておくんだ。それなら手軽にできるね。
パルスイートは液体のものもあるの?それは知らなかったかな。冷蔵庫に入れる必要があるんだ…。
ペプシのほうが好きなんだね。他にもメッツコーラなども…。
炭酸飲料も最近ではゼロシュガー、ゼロカロリーのものが増えてきたよね。

あっ、トロピカル〜ジュ!プリキュアがさっそく配信されているの?
第二話まで?へえ…YoutubeやTVerで見れるんだね。画質も選べて速度も変えられるの?
インターネットの実況スレは私も見たことがあるかな。TwitterやInstagramで感想が?
指輪はハートクルリングで、コンパクトはトロピカルパクトっていうんだね。
おひろめ会の動画?そこでいろんな関連商品の宣伝を…。
まなつちゃんが主人公で人魚がローラちゃん、くるるんは海の妖精だったよね。
チーク、アイズ、ヘア、リップとつけて変身する…。
歌を歌いながら変身するのはスタートゥインクルプリキュアだよね。映画でも歌っていたんだ…。
アイカツは何と言ってもアイドルの物語だからね。歌と踊りが出てくるのは決まっているかもね。
ローラちゃんは女王になりたいと思ってプリキュアを探している…まだ一人しか見つけてないね。
まなつちゃんのルージュが形を変え、コンパクトが開いて変身…そういえばそうだったね。
2話でさんごちゃんと親しくなったね。さんごちゃんのお家はファッションのお店なんだ。
次の3話でキュアコーラルに変身するみたいだね。4人揃うのが楽しみ!
発音ミクがアイドルしてるのがかわいかった?シンカリオンZは新作なんだね。主人公も変わる…。

あっ、しゅごキャラは名前だけなら知っているかな。絵が独特だよね。
それがYoutubeで?5月13日まで3話ずつ…。なかよしとBeLOVEに漫画が載っているんだね。
女の子はとっても強くなれると私も思うよ。もしかしたら男の子より強いかもね。
杉山先輩の弟さんはアメリカに留学しているんだよね。小学6年生ですごいよね!
ことこ先輩のお兄さんは初めて見たの。あの人も一時帰国なんだね。
3月でいったん終わり…今度はみっくすになるんだっけ。
ブラックアビスをふりまく…仮面の人は杉山先輩なんだよね…。
ステッキにも意思があるんだね。ゆめちゃんのもとに戻ってきた…しかも弓型の注射器になって…。
それを使って浄化…悪夢の女王様の全身も見れた…美人で若かったんだ…へえ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)