掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

398 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/03/16(Tue) 18:32
>>392
ストリートビューで響子ちゃんの家のキャッシュがみれるんですね
どんななんだろう気になります

>>393 すみれさん
学生起業って多いみたいですね ハヤカワ五味とか
テレビにでてる人もいます
わたしたちも学生なのにアイドルやってます
若い内なら少しの失敗も気にせず立ち直ります
いまの学生と大人の人とでは考えることが違います
白黒写真を色付けしてAIでカラーにする大学生とか
自道にやって写真集をつくったり
外国にいってアフリカでアフリカ布で着物をつくったり
エチオピアで羊皮でバッグをつくる会社があります
シアバターを取り引きして高くうることで現地に返す人とか
サーバーに7杯文つくって飲みますパルスイートは便利ですね
ペプシが気にいってます 米麹とお米だけでつくった甘酒
とか結構美味しいです 砂糖とかいれてるのはやめてます
炭酸飲料の砂糖不使用とかゼロカロリーとか増えてるんですね

トロピカル〜ジュ!プリキュアは配信されてます
動画は設定で画質をよくしたり速度変更できます
実況スレ他人の感想や視点がみれて楽しいですね
TwitterもInstagramとかYoutubeとかみてると賑やかです
アイカツ プリチャンはステージするのが目的ですね
発音ミクは声が藤田咲でみためも年齢も違いますね 小学生だけど
コンサートはすごかった…

しゅごキャラ!はいまYoutubeでみれます 51話を3話ずつみれます
日曜のミュークルドリーミーは悪夢の女王のアジトにいきます
ことこ まいら ときわが寝ちゃってゆめとあさひだけが眠りません
夢の世界にいって夢のなかの3にんを探しているうちに
洞窟の奥の小屋にたどり着いて中をみると悪夢の女王が…

何がおこるのかわかりません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)