掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

401 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/03/20(Sat) 10:51
>>395
はい、そうなんですね。3月15日は星宮先輩のお誕生日です。
私たちが目標とする偉大な存在ですね。今もアイカツをがんばってらっしゃいますよ。
その日はみんなでお祝いしました。これからも第一線で活躍されることでしょう。
改めまして星宮先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>396
はい、星宮先輩のお誕生日でしたね。
響子さんのお家の中まで見られるんですか?それはびっくりですね!
モデルハウスとはいえそこまで…ストリートビューはすごすぎます。
でも実際に裁判とかになっちゃったらどうするんでしょうね…?

>>397
3月16日は吉良かなたさんのお誕生日でしたか。知りませんでしたね…。
たしか四ツ星学園、M4のメンバーでしたね。クール系の男性アイドル…。
調べてみたら、猫が好きという一面も持っているとのことです。
吉良かなたさん、お誕生日おめでとうございます!

>>398 らきちゃん
そうなんだ、学生起業が多い…。ハヤカワ五味?
へえ、ファッションデザイナーの人が立ち上げたんだね。
うふふ、そうだね。私たちも学生でアイドルをしているよね。
若いうちなら少しの失敗も気にせず立ち直れる…そうだね。可能性は無限大…。
学生と大人の人とでは考えることが違う…かあ。
白黒写真を色付けしてAIカラーにする?そういうこともできちゃうの?
アフリカでアフリカ布で着物を作ったり、バッグを作ったりアバターを取引も?すごいね!
サーバーには7杯ぶんのお茶が入っているんだね。パルスイートは便利だよね!
コーラもペプシも同じようで味が違うもんね。らきちゃんはペプシ派なんだ。
米麹とお米だけで作った甘酒がおいしい?本来の甘さを楽しむわけだね。砂糖は入れないんだ。
うん、炭酸飲料のゼロカロリーは増えてるね。炭酸飲料は健康にあまりよくないみたいだから。

トロピカル〜ジュ!プリキュア、さっそく配信されているんだね。
設定で画質をよくしたり速度変更もできるんだ。
実況スレは他人の感想や視点が見れる…私も何回か見たことあるけれど、
たくさんの人が集中するからあっと言う間に1000まで行っちゃうんだよね。
TwitterやInstagram、YouTubeで見ると賑やか…そういう楽しみ方もいいね。
アイカツとプリチャンはアイドルの物語だから、ステージが一番の見せ場だよね。
初音ミクは藤田咲さんという人が声をあてているんだね。まだ小学生なんだ。
コンサートとかも開いているの?それはたしかにすごいね!

しゅごキャラ!は今YouTubeで3話ずつ見れるんだ。調べてみたら5月13日までみたいだね。
ミュークルドリーミーはいよいよ悪夢の女王のアジトに…大詰めだね。
ゆめちゃんと朝陽くんだけが眠らず、夢の世界で悪夢の女王と出会う…どうなるんだろうね…。

>>399 らきちゃん
GYAO!だけで放送している番組やテレビ番組が?
つまり、GYAO!のものがそこ以外でも見れるということかな?
アイカツプラネット…舞桜さんがハナと公表…そして栞さんもアイドルになったね。
Show By Rock!!Stars!!はあと10話くらいなんだ。
OPを見てみたけれど、たくさん女の子が出てきてとっても華やかだね!
アイドールズは10話で終わり?ちょっとさびしいね…。SHIROBAKOは映画にもなったみたいで。
おさるのジョージは動物がかわいくて、人物も崩れていないのがいい?80年というのがやっぱりすごいね。
他にもガル学や銭天堂が楽しみなんだね。4月から再開で今は再放送…。
本の方を見てみたいんだね。それが原作なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)