掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

404 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/03/25(Thu) 18:45
>>401 スミレさん
起業しない学生もおおいかもしれない
ブローレンヂの人もファッションで女性装とかを提案する
男女フリーで性別を区別しないファッションの会社です
わたしたちも学生でアイドルで自分というもの売ってます
若いウチならいろんなひとに教えてもらえます
なにかのソフトを使って写真を予想してAIが色付けします
緑がさくらの花だとわかって色調整したり
女子大学生がお年寄りから写真を借りたり当時との違いを
きいたりして新たに息吹を吹き込みます
写真集を作って売ってます
アフリカのベナンとかの地方で裁縫の技術がある人が
お金にできないから着物を作って東京でブランドで売ってますアンドゥなんとか…
社長になって現地に還元です。もうひとりはシェリーココというブランドの工房
をつくって羊の皮とかでバッグを作って東京で売って現地に仕事をつくってます
最近はオンラインの店営業でお客が喜んでもらえたりして好評です
エチオピアの人々に仕事ができました。
シアバターを栄養にしたち化粧品にしたりして日本とかで売ってる人もいます
サーバーで紅茶をつくったり珈琲をつくったりパルスイートをいれて飲んでます
チャックがついてて少しいれるだけなのでベンリです
遊戯王セブンスのアサナちゃんがかっこよくて素敵です
ロミンちゃんもかっこいいです
トロピカル〜ジュ!プリキュア 4話でみのりちゃんがメガネを外してプリキュア
になりました。 次回はアスカちゃんがプリキュアになるみたいです
TVerで見逃しみれます
アイカツプラネットはまた新しいドレシアをてにいれました
正体を名乗っても人気はありました 舞桜ちゃんのアイドルカツドウはこれから
キューピッドは道ができるほど往復していました
アイカツらしくなってきたように思えます
ミュークルドリーミーは悪夢の女王が夢のお城をでていった理由を話してました
たくあんとかいろいろあったみたいです夢の女王の姉でした
朝陽くんがプリンスストーンをイチゴ石から手に入れてれいくんと一緒に
ゆめの世界へペガサスを従えて助けにいきます
ことこちゃんたちは悪夢のあとぬいぐるみの記憶をなくしてしまいました
4月から新規にはじまったりつづけて放送するのとかいろいろありますね
夜叉姫は第二章につづくでおわり… いつ放送するのかわかりません
映画3月20日は【映画ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!
とトロピカル〜ジュ!プリキュアの短編が封切りしました
27日から副音声の解説やドラマがきけて色紙がもらえるみたいです
ローラもミンティローラになるみたいですね ラ・メールになるという話も

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)