掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

406 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/03/27(Sat) 08:30
>>402
はい、吉良かなたさんは猫がお好きみたいですよ。
あこさんとはそれで通じ合っているのかもしれませんね。
まず四ツ星学園にかなたさんがいて、そこに憧れてあこさんが入学したそうです。
今ではお二人とも立派なアイドルですね!

>>403
21日はエマさんのお誕生日だったんですね。
舞花さんと一緒にハニーキャットを組んでらっしゃるアイドルですね。
エマさんといえばラクロスが得意なんですよね!かっこいいです。
それではエマさん、お誕生日おめでとうございます!

>>405
そして3月26日は本谷栞さんのお誕生日なんですね。
つい最近、舞桜さんに続いて彼女もアイドルになりましたね!
機械に強いという一面を持ってらっしゃるようです。それが今後生きるかも…?
それでは栞さん、お誕生日おめでとうございます!

>>404 らきちゃん
学生の人では起業はなかなか難しいかもしれないね。お金もないだろうし…。
ブローレンヂ?へえ、ファッションブランドの名前なんだね。
ジェンダーフリーとあるね。男の人も女の人も着れるんだ。
うん、私たちも学生でありながらアイドルをしているね。自分を売っている…。
若いうちは何事も勉強だもんね。教えてもらうことって大事だよね。
AIは色付けなんてこともできちゃうんだね。それはすごい。
桜の花や昔の写真も…かあ。どんどん技術って進化していくんだね。
アフリカのベナンで裁縫の技術のある人が着物を作って、東京でブランドで売っているの?
アンドゥなんとか?フランス語かな?社長になって現地に還元するんだね。
もうひとりはシェリーココというブランドの工房を作って羊の皮などでバッグを作って東京で売るんだね。
へえ…オンラインの店営業でお客さんに喜んでもらえたりするんだ。好評ならいいことだね!
エチオピアの人々に仕事ができた…そういうところでも役に立っているんだね。
シアバターっていうのは保湿剤のことみたいだね。それを栄養にしたり化粧品にしたりして日本で売っている人もいるんだ。
へえ、サーバーで紅茶を作ったりコーヒーを作ったり、パルスイートを入れて飲んだりしているんだね。
遊戯王セブンス…さっきテレビをつけたら放送時間が変わるっていうのを見たよ。
アサナちゃんやロミンちゃんもかっこいい…遊戯王も女の子が多いみたいだからね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは私も見ているよ。次回で4人揃うみたいだね。TVerでも見逃し見れる…。
アイカツプラネットは…そうだね、舞桜さんのアイカツはこれからだね!アイカツらしくなってきたよ。
ミュークルドリーミーでは悪夢の女王が今まで苦労した話をしていたね…。夢の国の女王様のお姉さんだったなんて…。
朝陽くんがプリンスストーンをイチゴ医師から手に入れて、れいくんと一緒に夢の世界へ行く…。
ことこさんたちが心配だね。悪夢にうなされているみたいで…ぬいぐるみの記憶をなくしちゃった…かあ。
4月からはミュークルドリーミーみっくすが始まるみたいだから、そっちも楽しみだね!
夜叉姫、第二章に続くで終わりなんだ。それはいつ放送されるんだろうね?
プリキュアの春映画も上映されているね。27日からは副音声の解説やドラマが聞けて色紙ももらえるんだ。わあ、それはほしいかも!
ローラちゃんはミンティローラになるの?ラ・メール…?なんだかすごそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)