掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

419 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/04/08(Thu) 14:42
>>416 スミレさん
ポラメル2月号『炭やき小屋のカラスの巻』
いま緑のGooの公式サイトで読み聞かせが聞けるので
聴いてみるのもいいかもしれません。

15年前に始まった企画でアカチャンホンポとかセブンイレブン以外の場所でも配ってるみたいです。
95話まであったみたいです。現在も更新中。
毎回朗読する人は違っていてインタビューも見れます。
たしかにボノロンはオデといったり相棒のゴンもいます。

カレンさんが世界を巡ってアイカツを広めてますね。アイカツ学校を作ったりしてましたね。

アイカツプラネットはこんどは舞桜ちゃんがめいささん…元のハナをやっていた人が
またアイカツに復帰するっていってましたね。
どうなるかライバルになるのかもしれません。
遊戯王セブンスもロミンちゃんやミミさんがどうなるのか気になるところです。

プリ☆チャンもイブとアリスが姉妹としてわかってみらいちゃんえもちゃんりんかちゃんは
アイドルをやっていますね。ソルルとルルナはまだなにかありそうです。

学生起業というとこんなのが…
ttps://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000204237.html
身近なことでやるのはすごいです。

トロピカル〜ジュは4人揃って出撃です。その前にトロピカる部です。
ローラの自由さ人魚の国って学校とかないんですね。
OGの女の人たち4人がやってきました。
思い出のものを探しにきたわけですけど昔の写真とかでしたね。
生徒会長の百合子ちゃんにお願いしてまなつちゃんたちの部は作れました。
でも監視つきです。
部活の顧問には咲ちゃん先生にお願いしてます。

ミュークルドリーミーは卒業入学おめでとうです。
杉山くんも百合ちゃんもお似合いとみんなに褒められてます。
女王様姉妹も仲直りしてみゅーちゃんたちに勲章みたいなのあげてます。
ゆにくんにはなんにもなし。
生徒会の二人の素顔は可愛い顔でしたね。
アッキーが中学に入学?律はどういう役割かわかりませんね。
みっくすへつづきます。

映画ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!
は副音声で5の人たちのドラマがあるみたいです。
プリンセス、カグヤとゆめアールとゆめアールを作った博士のお話みたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)