掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

421 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/04/10(Sat) 12:58
>>418
スパロボとのコラボか何かなのでしょうか…?
私たちルミナスが3人とも出ているのでびっくりしました。
アイカツのフォトカツアプリですか。いえ、印象は薄くないですよ。
本当にアイドルの活躍の場はいろいろ広がっているんですね。

>>419 らきちゃん
うん、炭焼き小屋のカラスのお話見てみたよ!
せっけんをもらってきれいになって…カラスは女の子だったんだね。しかも美人…本当の名はユキノっていうんだ。
最後は結婚して幸せになれてよかったね。途中までは何かマッチ売りの少女を思い出して切なかったけれど。

へえ、15年も前からある企画…セブンイレブン以外の場所でも配られているの?
95話まであって今も更新中…毎回朗読する人は違う…といってもこれって、
プロの声優さんが読んでいるみたいだね。ここまでやって無料だなんて本当にすごい。
ボノロンとゴン…気はやさしくて力持ちといった感じだね。

アイカツ学校…カレンさんもそうだし、織姫学園長やエルザさんとかもそうだね。みんなアイドルを育てるために熱心…。

アイカツプラネットは前のハナさんがまたアイカツに復帰…となるとたしかにどうなっちゃうのかな、舞桜さん。
プラネットプリンセスグランプリ出場を目指してがんばっているけれど…ライバルになると大変だよね。
最高にハッピーなのは今、って言っていたけれど…。
遊戯王セブンスも見たよ!ミミさんは出てこなかったけれど、ロミンちゃんはあの紫の髪の女の子だよね?まだ小学生なんだね。

プリ☆チャンはイブとアリスが姉妹…みらいちゃんたちも3人でアイドル活動やっているね。
ソルルとルルナはまだ何かありそう?春だから新展開かな。

えっ?小学生起業家と出てきたけれど…12歳で塾を経営って…本当にあるんだこういうの…。
本当に年齢関係なくやれるんだね。でもこれは驚いたなあ…。

トロピカル〜ジュプリキュアはトロピカる部を4人で作ったね。
人魚の国?学校はなさそうだね…ローラちゃんが次の女王様みたいだし。
そうだね、まなつちゃんたちの先輩が出てきたね。懐かしい品がたくさん…。
中でもあのペンギンの置物がみんなの思い出の詰まったものだったみたい。
生徒会長さん、なかなか厳しかったけれど…部の設立を認めてくれたね。
でも監視つき?それは大変だけれど…部活の顧問は咲ちゃん先生?お願い中なんだ。

ミュークルドリーミーは最終回を迎えたね。
杉山先輩たちも卒業…お似合いと言われて少し照れていたね。
女王様姉妹もすっかり仲直りしちゃって、なんだか微笑ましいけれど。
ゆにくんは…いたずらばかりしていたから…かもしれないね。
杉山先輩の弟さんも中学に入学するんじゃないかな?見てみないとわからないけれど…。
みっくすになれば新しい登場人物がたくさん出てきそうだね。

あっ、プリキュアの映画なら私も見たの。副音声で5の人たちのドラマも?
そうだね、ゆめアールを舞台にカグヤちゃんたちと交流するお話だったね。
親子で見る人にとっては特に感動するものだったと思うかな。

>>420 らきちゃん
この漫画を描いているのは男性かな?それとも女性?
どっちにしてもたしかにお話作り上手だね!オールカラーで。
そうなんだ、他には誰が描いているのかわからないから画像を保存している…。
pixivが画像置き場で使われるの?ニコニコ静画はほとんど見たことないけれど、
そこにもやっぱり絵を描く人が多いのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)