掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

434 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/04/23(Fri) 19:36
>>429
姫里マリアさん、お誕生日おめでとうございます ぱちぱち

>>430
ブルーレイって再生装置かわないとだめです

>>431 スミレさん
アイカツプラネット
 ついにメイサさんがローズとして登場しました
 来週はハナと対決?
メイサさんの人気はまだまだこれからのようです

三人の起業家の動画は TVerで見逃しおわったけど がっちりマンデーという番組です
アサナちゃんは男の子っぽいお姫様です。アイカツにはいないタイプ
終わりのうた校歌をロミンちゃんが歌ってたけどロミンちゃんは音痴なのです
次はアサナちゃんやタイガちゃんに歌って欲しいですね。

トロピカル〜ジュ パパイアとチョンギーレの対決でしたね みんなでお弁当づくりでしたが
みのりの作ったものは味より栄養… くるるんの弁当ローラ以外はたべづらい…

プリチャン おしゃマトリックスともうひとりのステージ ソルルがルルナを助けてましたね。
ミュークルドリーミー ことこさんがゆめシンクロしてコトコトの夢の中へはいってチアフルタイム
最初にユメシンクロしたのは朝陽でチアフルもしたのがまいらちゃんでした。
アッキーと律のかんけいは… ことこは律を避けてましたね…

にいはまの目次にカットや1月に表紙の一枚絵を描いてる真斗さん
すごく好きで自費出版の本買っています。
まだらさいちゃんの絵が好きで飛翔スーパーウイングをもっています。
子持のお母さんになってます。
知内ひろちゃんはBRAVERとかリーフ村村長記とか作ってます。
絵がやわらかい! 3児の母親ですごいです。
Switchを4台買ってるの… 設定とか大変そうなのに
ちびまるこちゃんはナレーションの人が引退して交代してるけど
低い声で慣れないですね…
図書館でしんまるこのあっちこっちたびがでていて
死んでからも本がでるんだ…と驚きました
ギガタウン こうの史代 漫符図鑑です 古いまんがにつかわれてそう
センネン画報 +10year 少したかいけどさっぱりした本でした ブログに連載してる漫画です。
NHKで植物の生存戦略というSeries番組みたんです
出演者や教授がへんな雰囲気の番組でした
レイトン ミステリー探偵社 カトリーのナゾトキファイル アニメです
カトリーエイルが可愛いです。ゲームも3DS版とDX版があります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)