掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

454 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/05/14(Fri) 16:40
>>450 スミレさん

アイカツプラネット
「オシャレ」
アイカツファッションパーティーに招かれましたね
ローズがランキング一i位
ドレスコードの話でした。シオリちゃんがお手伝い

八十亀ちゃんは四コマの漫画で愛知出身の八十亀ちゃんが
東京からきた主人公の陣くんにご当地物を教えたり岐阜三重静岡
の仲間の女の子と騒動を起こす漫画です。
大きい八十亀ちゃんのゆるキャラが名古屋市の親善大使に任命されてます。
東海地方だけじゃなく関東や関西、福岡からもご当地女子が参加します。

トロピカル〜ジュはトロピカル部の活動サンドアートでした
参加者を集めてサンドアートをやる話
今回もローラは隠れて活動
桜川先生にローラのこと教えないのかな

ゆめアールの映画
副音声でブンビーがでてくるんです
サレナ博士にお菓子をもっていく仕事です。
ヒーリングっどプリキュアの変身いろいろあるけど
平安時代のお姫様みたいなフォームでのどかちゃんがきねつき
うちでのこづちみたいなものでカグヤちゃんを助けたんですね
最後エゴエゴは改心してクジラと一緒に仲直りしました。

ルルナはライブしたあと卵兵でルールを押しつけてマスコットをたまごに
もどしたけどキラッチュだけは卵が割れて助かりました。
次回キラッツたちはどうするのかお楽しみに!

ミュークルドリーミーみっくす!は一周年の番組やったけど
アクムーとアッキーとゆにたちとゆにがつくったぬいぐるみパチパチブーが

つよくなったゆめちゃんたちと悪事をするのをチアふるで解決するみたいですね
仲間がふえたけど戦うわけではないのであんまり変わらないけど
ふわふわしてるのがいいところでもあります。
Twitterとかで話題を探すと面白いかも

銭天堂は少しづつで一回が短いので見てみてください
変わった展開が多い作品です。
前回の新品ピンも虹色水あめとか
インターネットでも小学生にも大人にも人気という話です。
本のほうは15巻まででてます。4巻までアニメになってるみたいです。

今日マチ子さんは色々描いたり、舞台をやったり
1986年頃生まれでまだ若い方ですね。
益田ミリさんの漫画も『沢村さん家のこんな毎日 平均年令60歳』が
しょんぼりして好きです。
秋月りすさんの『OL進化論』が現在連載中ですが『かしましハウス』
が好きです。母なし4姉妹の物語です。

前にも話したかもしれないけどSHYがアニメ化されるの楽しみです。
『それでも歩は寄せてくる』『その着せ替え人形は恋をする』
も楽しみです。
『兄の嫁と暮らしています。』も志乃ちゃんと希ちゃんがどうなるか気になります。
『かわいい後輩に言わされたい』も後輩ちゃんが可愛いです。
『姫乃ちゃんに恋はまだ早い』姫乃チャン姉妹とおうじくくん兄弟が面白いです。
『チキタ☆GUGU』は男の子が妖怪と暮らす話しです。

うろんにらくがきの作者は前から雑誌で連載してほぼ全部がアニメになってます。
いまも連載してます。
女性ですね。間違いなく…。北海道在住とか愛知在住の鳥山明とか
地元に住み続けるヒトは多いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)