掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

456 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/05/15(Sat) 10:29
>>451
5月9日は明日香ミライさんのお誕生日だったんですね。
ラブミーティアの方ですよね。とっても上品で心優しいアイドルです。
あいねさんたちピュアパレットたちが目標にしている方でもありますね。
明日香ミライさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

>>452
はい、あかりちゃんはポンポンクレープのイメージガールですね。
どんなポーズでそのアピールをするか悩んでいたようですが…。
ジャンプしながら食べている…元気なあかりちゃんらしいと言えるでしょう。
彼女のアイカツには、私も大いに影響を受けていますよ。

>>454 らきちゃん
そうだったね、この間のアイカツプラネットはアイカツファッションパーティーのお話。
ローズさんが今アイカツランキング一位みたい。さすがだよね。
パーティーでおしゃれをする楽しさを教えていたね。
ドレスコードにシオリさんのステージ…素敵だなあって思ったよ!

八十亀ちゃんは愛知出身なんだね。へえ、東京からきた陣くんにご当地ものを教えたり、
岐阜、三重、静岡の仲間の女の子と騒動を起こすの?何か賑やかな感じだね。
そして八十亀ちゃんのゆるキャラが名古屋市の親善大使に?すごいね、そんなに有名なんだ!
しかも東海地方だけでなく、関東や関西、福岡からも?日本のいたるところでご当地女子が…。

そうだったね。この間のプリキュアは部活対抗のサンドアートのお話。
ローラちゃんは隠れて活動…やっぱりみんなに人魚だっていうことは内緒だから、
先生にも言えないのかもしれないね。いつか知られてしまうような気もするけれど。

プリキュアの映画で副音声?そこでもブンビーさんが出てくるの?サレナ博士にお菓子をもっていくお仕事だね。
ヒーリングっどプリキュアの変身は映画の中で新しいものがあったね。平安時代のお姫様…たしかにそんな感じ。
うちでのこづちでカグヤちゃんを助けて、エゴエゴは改心してクジラと一緒に仲直り…ハッピーエンドでよかったよね!

キラッチュだけが卵が割れて助かった…ルルナもけっこうすごいことするよね。
ミラクルキラッツたちが次回どうするかだよね。なかなか困った状況だけど。

ミュークルドリーミーでも特集ってやるんだね。去年もそういうのあったみたい。
ゆにはアッキーのことをボスって呼んでいるよね。そしてまたいろんないたずらを…。
ゆめちゃんだけでなく、まいらちゃんたちもユメシンクロできるようになったもんね。
テレビの前のみんなに、チアふるチアふるって言って応援してとお願いするんだよね。
ふわふわしているのがいいところかあ…そうだね。Twitterでも話題になっているんだ。

銭天堂は変わった展開が多いんだね、毎週火曜ならたぶん見れると思うよ。
前回は虹色水あめや、インターネットでも小学生にも大人にも人気というお話だったんだ。
本はけっこう出ているんだね。15巻っていったらかなり長い間原作があることになるけれど。
その中の4巻までアニメになっているわけだね。

今日マチ子さんは舞台までやっているの?それは知らなかったな…。
1986年生まれというと今年35歳だね。これからもがんばってほしいね。
益田ミリさん?沢村さんのこんな毎日、平均年齢60歳…しょんぼりしているの?でも好きなんだね。
OL進化論はこの板にもスレッドがあるね。かしましハウスは前にも言ってたね。4人姉妹のお話…。

SHYがアニメになるんだね。となるといつ頃からになるのかな?
「それでも歩は寄せてくる」と「その着せ替え人形は恋をする」…これらはラブコメの漫画みたいだね。
「兄の嫁と暮らしています」はヤングガンガンに載っているんだ。家族がテーマの漫画かな?
「姫乃ちゃんに恋はまだ早い」は主人公はまだ小学生?でも私は恋は特に早いとは思わないかも。
「チキタ☆GUGU」は人喰い妖たちのお話?電子書籍にもなっているみたいだね。

うろんにらくがきの作者さんは、前から雑誌で連載していて、ほぼ全部かアニメに?
ヒット作がたくさんってことかな?すごいね。今も連載されているんだ。そして間違いなく女性…。
地元に住み続けて活動しているんだね。今はこうしてインターネットがあるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)