掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

1 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/05/26(Tue) 19:48
みなさん、こんばんは!氷上スミレです。
アイカツのスレッドも2番目へ到達することができました!
これもみなさんの応援のおかげです!いつもありがとうございます!
ここでもみなさんルールを守って楽しくお話しましょう。
秋からはまた新しいアイカツが始まります。それも楽しみですね!
ますます熱くなるアイドル活動!見逃さないようにしましょう!

ルール
・age、sageは自由ですが、なるべくsageでお願いいたします。
・荒らし、セク質などはみなさん全員で無視してください
・アイカツのお話以外でも大丈夫ですが、できるだけわかりやすいようにお願いいたします。

私たちのプロフィールです。↓

名前 氷上 スミレ(ひかみ すみれ)◆HuK7pbrU
職業 スターライト学園中等部2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 156センチ
血液型 AB型
誕生日 10月20日
特技 タロット占い、おいしい紅茶を淹れること

名前 姫石 らき (きせき らき) ◆WvH7Ueco
職業 スターハーモニー学園2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 154センチ
血液型 O型
誕生日 12月7日
特技 ドレスデザイン、アイドルのステージを観ること、お裁縫

前のスレッドです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50

それでは、ここでもよろしくお願いいたします!

464 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/05/25(Tue) 19:10
>>460
プラネットプリンセスカップ
ルリとビートのバトルでルリが勝ちました
次回準決勝?

日曜日は熱っぽくて計ったら37.9℃で
発熱センターで採血とかされて検査されて
お医者さん防護服きてました
結果は3種類の薬をもらって帰りました 風邪みたい

ミライさんとカレンさんは世界を巡っていったり学校をつくったり島を持っていたり
とてもお金もち
アリシアさんとヒビキさんも宇宙へいったりお金もちです
シャルルくんもアイカツするのかな?
お姉ちゃんはアイカツエンジニアでいたずらがひどいです
ビックリ映画を撮影したり

八十亀ちゃんは愛知県名古屋の女の子 だぎゃっていう
単行本は9巻まで出ています 10巻は27日発売BD付き6千円
只草舞衣ちゃん笹津やん菜 先生の初内ララちゃん
陣くんは実質主人公です
生徒会とか八十亀ちゃんの親戚とか女の子がどんどん登場します
声優は出身地の声優をあててます

大須のぶーちゃんはアニメ監督と矢場とんの社長が友達で
声優も地元出身を選んでお店だけで放送してます 経費の関係?

ふしぎ研究部はコインランドリーでパンツを拾います
麗子の様子と話から麗子のものだとわかったので
麗子に返します
とても女の子多いですね。天文部とか田中ちゃんとか雅史くんとか


465 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/05/25(Tue) 19:52
>>すみれさん
(続き)
マンガクロスであつまれ!ふしぎ研究部で再掲してます
SHYなんかも

日曜日はごたごたしてたけど
ドレスを着て人魚だとわからないよう登場
放送部をしきってにんぎょのうたをローラちゃんは歌ってました。
上手にうたっていましたね。
キャラクターソングになるのかも

GogoはCDに収録されるみたいですね

プリチャンでソルルとルルナがBugバリアになってしまいました。
アイドル総出演ですごかったですね
次回で最終回なのかな

不滅のあなたへ主人公はもともと性別のない球です
女性にも変化するし創造主がでてきたり
なにか目的があるのかないのか不明です
マガジンに連載してます

銭天堂がおいたカプセルトイボックスと駄菓子自動販売機をこわされて
中身をぬすまれて運命の人ではないヒトに渡らないようさがしてるのです
今日はイケ面をつかっちゃった婦警さんが犠牲に…

この間のぐっジョブは久保田農園で西洋の珍しい野菜を経営する
会社の放送でした。女性社員が7割で仕事が向いてるからとか

今日もゆにたちがパチパチブーを取り替えようとして失敗
テニスの相手がゆにたちにおかしくされたので
ゆめちゃんと朝陽くんで夢のなかにいってました。
アッキーがねこのような衣装とゴーグルをつけて変装してましたね
可愛いけど
朝陽くんのチアふるでゆめちゃんは対戦相手をもとどおりにしました。
来週はいっちーとなるの話になるのかな

シンカリオンZはカスミちゃんが割食う展開でシンくんのスーツ姿は
まるっこくて可愛いですね
ぎょうぶが助けにきてくれて勝てました

SHYアニメ化したら見てください
マンガはアラマリクルの二人に捕まって脱出します。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)