掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

469 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/05/29(Sat) 08:39
>>461
そうなんですか、Youtubeでそのようなものが…。
イカやスカイツリー、パトカーの絵を1分で描いてしまうんですか?すごいですね。
パトカーがお寿司みたいにというのはなかなか興味深いです。
アニメのアイカツオンパレードでもやればよかった、ですか。そうですね…。
今後のアイカツではそのようなものが出てくるかもしれませんよ?

>>462-463
その日は天翔ひびきさんのお誕生日だったんですね。
とてもかっこいい方ですよね。アイカツアーティストということですが…。
カリスマ的で大人っぽく、スタイルも抜群…ということです。すごいですよね。
天翔ひびきさん、お誕生日おめでとうございます!

>>464-465 らきちゃん
うん、アイカツプラネット、かなり熱くなってきているね。
ルリさんとビートさんのバトルステージはルリさんの勝ち…。
次で準決勝…きっとそうだろうね。ますます見逃せなくなってきているよね!

えっ、熱を出していた?大丈夫なの?無理はしないでね…。
37.9℃っていったらかなり苦しかったんじゃ…お大事にね。
健康第一だから、ここにくるのは元気なときで大丈夫だからね。
3種類の薬?風邪とはいえ侮れないから…元気になったならそれが一番だけれど…心配かな…。

ミライさんとカレンさん…たしかにいろんなことをしているよね。
とてもお金持ち…でもそれを自慢したりしないで、とっても素敵な人たちだね。
アリシアさんとひびきさんも宇宙へ行ったり…アイカツの規模が違うよね。すごい!
シャルルくんはアリシアさんの弟さんだね。アイカツしちゃったりして?
らきちゃんのお姉さん、いたずら好きなんだ。なかなかお茶目さんだね。
ビックリ映画を撮影…でも私にも姉がいるけれど、兄弟姉妹ってなんだかんだ言っていいものだよね。

八十亀ちゃんは名古屋の女の子なんだね。だぎゃっていうのは名古屋の方言だったかな?
9巻まで出ているんだ。10巻がブルーレイディスクつき6千円?豪華だね!
只草舞衣ちゃん、笹津やん菜さん、先生の初内ララちゃん?みんな女の子かな?
陣くんが実質主人公…全体的に男の子が少ないのかな?
生徒会や八十亀ちゃんの親戚など、女の子がどんどん登場…なんだか華やかだね。
へえ、声優さんは出身地の人を?それは凝っているね!

大須のぶーちゃんはアニメ監督と矢場とんの社長さんが友達なんだ。だからできたことなんだね!
声優さん、こちらも地元出身の人を選んでお店だけで放送…そうだね、経費も関係してるのかも。
でもこういった地元愛にあふれているのってなにかいいよね。

ふしぎ研究部、コインランドリーでそんなことが…落し物が返ったならよかったね。
とても女の子の多い作品なんだ。さっきも言ったけれど、やっぱり華があるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)